Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ZEN!100日食べ初め記念な日。 -後編-

なにも前編・後編と分ける必要などなかったのですが、

昨日はいろんな事がありましてね。




朝6時から活動開始!

まずは一昨日の記事に書いたとおり


久々に 早朝ツー 行ってきました







おもしろい!いい記事!だと思った人はクリックしてね
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
      ↑ハーレーのブログがいっぱい
        できれば3つとも見てね









いや~早朝ツーっていいですな。

っていうか早朝ツーに限りますな


山際をのんびり走り、

たどり着いた先はピロピロ

049.jpg

  →関連記事 「ピロピロの写真発見!」 07/12/4


久々にここで缶コーヒーブレイク。

051.jpg

その後は吉野川沿いの土手をブラブラ。

052.jpg

相棒の写真ばっかり撮ってるみたいですが

朝風をあび、のんびりブラブラいい気持ちでしたわ







7時半ごろ帰宅。

053.jpg

散歩を終え、

朝食後はアイアンのシャンプーであります

re-003_20080721183456.jpg

遊びに来てた甥っ子のヤッくんといっしょに

アイアンをゴシゴシ。

054.jpg

きれいになりましたかな?


乾燥前で少々チリチリですが

アイアンはシャワーが冷たくてうれしそうでた











その後ですね

昔からお世話になってるバイク屋のYオッチャンから電話がありまして、

少しだけお手伝いをしに行ったり、


ZENの子守りをしたり・・・。




夕方からは本日のメインイベント

ZENの食べ初め。

re-027_20080721214413.jpg


記念の日はハードでした。






↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい











書いてるうちに

前編・中編・後編に分けたい気分になりましたが、

明日も書きたい事があるもんでね、

2編となりました。

サッパリまとまりのない記事になりましたな




あれ?

ZENのこと書いてない
関連記事
[ 2008/07/21 17:30 ] ファミリー | TB(0) | CM(8)
おぉ~!!
ZEN君お魚デビューですか!!!
これから好き嫌いなく何でも食べてくれるといいですね!!!
このピロピロ私好みの看板ですね!!
いいですねぇ~!!



ポチポチポチポチっと
[ 2008/07/21 23:02 ] [ 編集 ]
゚・+:.。.☆コン(*ゝω・)人(ゝω・*)バンヮ☆.。.:+・゚

早朝ツーは気持ちが良かったんでしょうね~
やっぱり相棒が写ってないとね~d(>∀<о)
アイアンちゃん 冷たくて気持ちいい&綺麗サッパリして 乾ききっていない チリ毛が可愛いですわ!
ZEN君 本当に可愛いお顔してますね~♪鯛は美味しかったかな?

私もリンク頂いて帰ります!戯言が多いブログですが こちらこそ よろしくお願いします
 
[ 2008/07/21 23:11 ] [ 編集 ]
「お食い初め」ってこっちじゃいいます。
「おくいぞめ」ってね。
おめでとうございます。

この季節、早朝ツーは正解です。

背中が焦げてる感じがした…。
[ 2008/07/22 09:49 ] [ 編集 ]
ピロ
丁度いい距離♪
いい場所があっていいな~
朝駆けか~
今の時期はそれが一番気持ちいいですね~
家は早朝まずはっぴ~の散歩からっす
アイアンお利口に洗われてるなぁいいな~
ZEN君の目が、前編後編共に初体験を感じさせますな(^^
[ 2008/07/22 15:51 ] [ 編集 ]
ひろさん!
口に付けただけですが
いちおうデビューしましたi-87
つぎはハーレーデビューですかな?
気が早い???
[ 2008/07/22 17:59 ] [ 編集 ]
ちゃかいだ さん!
こちらこそヨロシクですi-176

アイアンはクセッ毛。
乾いても少しくねってます。
しかし最近毛が抜けすぎ!
近所に毛を撒き散らしておりますわ・・・。
[ 2008/07/22 18:03 ] [ 編集 ]
まこP- さん!
こちらも「おくいぞめ」って言いますよ。
おいらがよく分かってないもんで・・・i-229

そうですよね、
長時間走ると確かに焦げますi-282
[ 2008/07/22 18:30 ] [ 編集 ]
仙人さん!
お~、
そういわれれば
初体験な目をしてますな。

前後しますが、
散歩も早朝に限りますね。
熱いもんi-201
[ 2008/07/22 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@