Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末の夫婦ショートショートツー。


昨日少しだけハニーが時間を作りました。



ZENをおかんに見てもらい、

短時間ではありますが

025_20080722202012.jpg

2人で海のほうへ・・・。





↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい












短時間は難しい。

おいら1人だけならどこへ行こうが

それなりに楽しんでるんですが、


メッタに乗れないハニーには

気持ちいい道を走らせたい。



でもね、ムズカシイ・・・。



結局ですね、

「海・川・山・買い物」のどれかになりますな


で今回は海の日ということもありまして

鳴門方面へフラッと 





re-005_20080722201801.jpg

国道11号線を北へ北へ。


海水浴で賑わう海岸線を走りまして

着いた先は鳴門スカイライン。

re-027_20080722201925.jpg

海を眺めながらのアップダウン。




トリアエズお約束の展望台で

海を眺めまして・・・

re-006_20080722201817.jpg

re-008_20080722201830.jpg




ハニーは相棒の撮影

re-026.jpg



しかし 暑いですな!



re-016_20080722201845.jpg

「ちょっと休めや太陽!」

などと叫んでみたものの

彼(太陽)にとってはおいらの叫びなんぞ

「ダニの子供の子供が騒いどるわい」

ってなもんでしょうな・・・。









でもね

逆にこの暑さが過去のツーリングの

楽しい記憶を蘇らせますな


まるで知らない道を走ってる

何ともいえない感動。

028.jpg


遠くの知らない道を

またみんなで走りたいな・・・。






おもしろい!いい記事!だと思った人はクリックしてね
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
      ↑ハーレーのブログがいっぱい
        できれば3つとも見てね





            走行 81,680km
関連記事
[ 2008/07/22 21:11 ] ツーリング | TB(0) | CM(12)
至福のひと時を
たまには 良いですよね

暑い日が続きますね 
35度が フツウに感じます。
また
[ 2008/07/22 21:53 ] [ 編集 ]
優しい方ですね~~! 
ハニーさんのために 短時間でもいい道を走らせてあげたいっていう 気持ちが素晴らしいですッd(>∀<о)
ハニーさんも 家事 育児から 少しの時間開放されて ご主人と相棒とツーが出来て良かったですね~

本当に!太陽に叫ぶ気持ち分かりますよ~
[ 2008/07/22 22:07 ] [ 編集 ]
1998springerさん!
毎年フツウのレベルが
アップしてるような気がしますな・・・。
体調管理に気をつけましょう!
[ 2008/07/22 22:14 ] [ 編集 ]
ちゃかいださん!
いえいえ
ZENZEN優しくありませんよ。

たまにはね・・・。
[ 2008/07/22 22:17 ] [ 編集 ]
暑いですけどいい天気ですしむしゃくしゃしたときにでも乗れたら最高でしょうね!!
羨ましいですね!!!
思いっきり晴れているのに・・・
仕事です(T_T)


ポチポチポチポチっと
[ 2008/07/22 23:33 ] [ 編集 ]
二人だけのツーリング…。
いいですね…。

私は、
いつも男ばっかり…。
いっ…。いえいえ文句じゃありませんよ!
えへへ…。
[ 2008/07/23 18:47 ] [ 編集 ]
ひろさん!
いつもコメントありがとv-238
趣味っていろいろありますが
バイク(ハーレー)ってね、
天気には左右されますが
走ることに関しては時間も距離も
自分次第。
スカッとしますぜ!
[ 2008/07/23 20:10 ] [ 編集 ]
まこP-さん!
おいら、
たくさんの台数で走るのが
苦手でして・・・。

でもまこP-さんのこと
時々うらやましい。
男ばっかりもいいもんですi-234

たまにはおいらも
VIBES的野蛮汗ダク川原砂浜テントツー
したい!
[ 2008/07/23 20:20 ] [ 編集 ]
ほんまにうらやましいこっちゃです~
ハニーと仲良くツーできてよかったね!(ヒガミ)v-406
今年は四国に上陸するど~!!
[ 2008/07/24 02:15 ] [ 編集 ]
トコトコっと
いいですね~ちょっと走ろうか~
みたいな感じで

鳴門の景色も暫く見てませんわ~
ハーレーで鳴門の淡路側でも行くかな~
でも暑いな~v-42
昨日は暑さに負けて走れませんでした(ーー;)
[ 2008/07/24 11:23 ] [ 編集 ]
ヒデキさん!
お~!
四国上陸ですかっ!!!

どこ走るのかな?
[ 2008/07/24 19:37 ] [ 編集 ]
仙人さん!
ホンマに暑いですな。
でも海辺で風があれば
結構涼しいんですよねi-176

信号待ちの股間は例外ですが・・・i-193
[ 2008/07/24 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@