Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乗らずの日曜


昨日の記事に書いたとおり

今日はフルに活動するつもりで

朝6時半起床



ちょこっとパソコンを触り

アイアンとロング散歩をこなし、


ソノ後はですね

re-001_20080803163415.jpg

ガレージ前で大工さんになりました。







↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい













何を作ってるかといいますと

愛しのアイアンのために

日よけをコシラエヨウと思いましてね



車に続いて  
  →関連記事 「夏カスタム」 08/6/16

すだれをアイアンにも・・・。



re-007_20080803163433.jpg

ジャジャ~ン!

re-006_20080803163424.jpg

これで少しは涼しいかな?アイアン君。








それにしても夏のノコギリは疲れます。

ノコギリ愛好家の皆さん、夏はほどほどに・・・。








それから今日はホームセンターへ買い物に。

Fフォークのオーバーホールに必要な工具を少々購入。

北川商会さんで必要なものはピックアップしてるんで

後はFAX&TELをすれば準備完了。



シートの張り替え計画のほうは

東京のさんに連絡したんですが

今発送しても仕上がりはお盆になりそうとのこと。

なので盆明けに発送することに・・・。



両方ともたのしみ





おもしろい!いい記事!だと思ったらクリックください
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
      ↑ハーレーのブログがいっぱい
        できれば3つとも見てね






ホームセンターから帰宅後は

ハニー監督のもと

家の用事をゴゾゴゾと。


すっかり疲れてしまったおいらは

ブシュッと缶ビールを開け

早くもグビグビいっとります



そんなこんなで今日は相棒に乗らずじまい・・・。








まぁええかな・・・ ☆(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::




関連記事
[ 2008/08/03 17:43 ] 独り言 | TB(0) | CM(12)
いいっす!
家の仕事して、汗かいてビール!
日曜の醍醐味ですがな~。
[ 2008/08/03 20:51 ] [ 編集 ]
しんきちさん!
そう言ってくれるとうれしいですi-179
でも走りたいですよね~・・・。
[ 2008/08/03 21:47 ] [ 編集 ]
アイアン君 喜んでますよ~~d(>∀<о)
器用ですね~ (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
今日は 家族サービスお疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいねッ!
[ 2008/08/03 22:23 ] [ 編集 ]
うちも今日はホームセンター通いでした。

っていうか、家買ってからは毎週のように通っている状態・・・

来週ぐらい一度エンジンかけてみよっ。
[ 2008/08/03 23:46 ] [ 編集 ]
お仕事ごくろうさまです!
大工仕事もお似合いです!
このあとビールがおいしかったでしょう!

アハは。夏ののこぎり。。。暑そうですね。
想像できますよ!
[ 2008/08/04 01:03 ] [ 編集 ]
アイアン君心なしか嬉しそうな顔してますね!!
私もこの暑さで2日間更新サボってしまいました・・・
朝から活動お疲れ様です。
フロントフォークもシートも完成楽しみですね


ポチポチポチポチっと
[ 2008/08/04 08:05 ] [ 編集 ]
ちゃかいださん!
喜んでますかね~。
宝くじあたったら
モット豪華な屋根をつけてやりますi-229
[ 2008/08/04 18:30 ] [ 編集 ]
michiさん!
どうもですi-88
おいらも新築時は
そんな感じでしたね。
いい空間を作ってくださいなi-176
[ 2008/08/04 18:32 ] [ 編集 ]
ベルさん!
お久ですi-87
コメントありがとうi-233
いつもどおりビールはうまかったですな。

パソコン触れる環境になりましたかな?
ベルさんのブログはコメントがメッチャ多いんで
いつも躊躇してます。
ごめんねi-229

また遊びに行きますわi-175
[ 2008/08/04 18:37 ] [ 編集 ]
ひろさん!
ほんま
疲れますな。
この暑さ・・・i-201

フロントフォークもシートも
あまり進んでませんが
またコメントくださいなi-235
[ 2008/08/04 18:43 ] [ 編集 ]
台風で飛ばないこと、祈ってます…。へへへ
[ 2008/08/04 19:05 ] [ 編集 ]
まこP- さん!
すだれはすぐ取れるように
細工してあります! へへへi-235
[ 2008/08/04 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@