Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

阿波踊りな鉄筋!


久々に仕事ネタ。


お盆前という事で「阿波踊り」関連の作り物。

re-005_20080805190543.jpg

鉄筋をいろんな方法で曲げましてね

時間かかりましたが

やっと出来ました

re-006_20080805190611.jpg

ステンじゃなくてよかった



こいつにLEDの電飾を巻きつけて

ライトアップするそうです。



お客さんの話によると

詳細はわかりませんが

祖谷のかずら橋近辺に飾られるそう。





行く予定のある人、

あんまり近くで見ないでくださいな・・・。




おもしろい!いい記事!だと思ったらクリックください
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
      ↑ハーレーのブログがいっぱい
        できれば3つとも見てね






関連記事
[ 2008/08/05 20:38 ] 独り言 | TB(0) | CM(8)
阿波踊り1度見てみたいですね!!
その阿波踊りをかたどったんですか?
ステンはなかなか曲げられないですからね!

ポチポチポチポチっと
[ 2008/08/05 23:11 ] [ 編集 ]
阿波踊りか~
hotmaikoさんもアホになるんすか?v-411
うちのシスターも徳島に住んでて阿波踊り行くみたい。
この飾り物のこと伝えておくよ~v-426
[ 2008/08/06 12:11 ] [ 編集 ]
ひろさん!
ステンだったら
3倍は時間掛かってたと思います・・・。
[ 2008/08/06 18:07 ] [ 編集 ]
ヒデキさん!
お盆は
毎年フルに走りに行ってたんで
何年もアホになってません・・・。
別にアホになる必要はないんですがねi-236

飾り物は徳島の西のほうです。
シスターさんはどこに住んでるのかな?
[ 2008/08/06 18:32 ] [ 編集 ]
アートや!
[ 2008/08/06 18:51 ] [ 編集 ]
まこP-さん!
おいらは
図面ドオリにつくるだけ。
それが正確に出来てれば
アートなんだと思ってます。

アリガトねi-176
[ 2008/08/06 21:27 ] [ 編集 ]
シスターは鴨島ってとこです
オイラも行ったことはないけどv-413
[ 2008/08/07 05:01 ] [ 編集 ]
ヒデキさん!!!
オー!
カモジマ!!!

うちから20分ぐらい。
なんだか不思議ですなi-176
もしかして会ったことあるかも?


[ 2008/08/07 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@