Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Fフォーク・オーバーホール」  準備は整った!の巻き。


先ほど北川商会さんから荷物が届きました。

re-001_20080806203521.jpg

相棒のための買い物は久しぶり。

荷物が届くと少しウキウキしますな (おいらだけ?)







↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい








しかしその荷物がカスタムするためじゃなく

メンテ用の買い物ってのが

少々ツライんですがね・・・。











これで準備は整いまして

後はおいらの行動次第。。。


インパクトが必要になったときに

誰かに借りなくてはいけませんが、

トリアエズ専用工具と部品はそろいました。

re-002_20080806211017.jpg


平日に荷物が届くのは分かってたんで

「仕事から帰宅後にボチボチとすすめようかな。」

なんて考えてたんですが

最近の猛暑のおかげで帰宅時のおいらは

干からびそうなモヤシ状態 (* ̄゜ ̄)






玄関で倒れこみ、廊下を這いながら

向かう先は冷蔵庫のビール室。


力が入らない腕を気力で持ち上げ、

なんとか冷蔵庫の扉を開けたおいらは

缶ビールをふるえる手でつかみ、


「うお~!!!」


と奇声をあげながら

最後の気力を振り絞り、

水のように3本連続一気飲み。




あ~うまいっ! やっとフツウの人間に戻れたワイ。

なんて思った頃にはほろ酔い気味





そんな状態で果たして作業が進められるのか???


チョー疑問であります。






おもしろい!いい記事!だと思ったらクリックください
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
      ↑ハーレーのブログがいっぱい
        できれば3つとも見てね






トリアエズ明日は

ジャッキアップから・・・。


それを記事にできるかどうか・・・。



トリアエズ頑張ります!



関連記事
[ 2008/08/06 21:20 ] メンテナンス | TB(0) | CM(10)
帰ってきたら、とりあえずガブガブビール・・。
ここに俺とおんなじ生態系のお方が・・。
メンテがんばってくださいな。

[ 2008/08/06 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんは
届きましたね いよいよ始まりますね。
ぜいたく言うチャイますが 
来た部品や 工具細かくみせていただけないでしょうか?
「暑いのに うざい」って 聞こえますが^^;
できる限りで
すんません。
[ 2008/08/06 22:22 ] [ 編集 ]
確かに
仕事あがりはもうこれ以上動けません状態ですよね
さて、いつからかかりますか~
[ 2008/08/06 22:32 ] [ 編集 ]
この暑さじゃ何もやる気になれないですからね!
気力で頑張るしかないですね!
頑張って下さい

ポチポチポチポチっと
[ 2008/08/07 07:07 ] [ 編集 ]
同じですよ! 荷物が届くと 嬉しいですよね~♪

かけつけ3杯(本)凄いわ~(>ω<ノ)ノ
暑いから 体の中からグールダウンしなくっちゃね~
作業は 二の次 ぼちぼち頑張って下さいね~  ~~~ヾ(*'▽'*)o 
[ 2008/08/07 18:18 ] [ 編集 ]
しんきちさん!
お~!
おんなじ生態系!!!
めったにいない愛すべき
ビアー族i-53
親近感ワキわきですなi-176
[ 2008/08/07 18:21 ] [ 編集 ]
1998springerさん!
全然OKですよi-87
記事に書けなかったら
コメント・メールでも伝えるようにしますわi-176
[ 2008/08/07 19:10 ] [ 編集 ]
仙人さん!
そうですよね~。
じょじょに記事にしていきますわi-229
[ 2008/08/07 19:11 ] [ 編集 ]
ひろさん!
ビール飲んだら
気力はUPするんですが、
酔っ払ってては作業に支障が・・・。
[ 2008/08/07 19:15 ] [ 編集 ]
ちゃかいだ さん!
よかった。
おいらだけじゃなかったんですなi-179

最近、寝るまでクールダウンな日々・・・。
[ 2008/08/07 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@