Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Fフォーク・オーバーホール」  トリアエズ着手の巻き。


帰宅後、

這いずりながら冷蔵庫にたどり着き

トリアエズの1本目を飲み干しガレージへ。







↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい




002_20080717203546.jpg


さあ、始めるぞ!








平日の仕事帰りにボチボチ進めよう。

なんて思ってましたが、


よ~く考えてみるとオイルを抜いてしまったら

何日も置いておけませんよね。






で、今日出来ることは・・・






re-001_20080807192856.jpg




フロントフェンダー外しました。



約3分で終了。





2本目を飲みながら

このまま一気に進めようかとも思いましたが・・・。


ゼッタイに酒を飲みながらの作業はよくありません。

経験者(おいら)はよく分かってます。



ってなわけで3分で作業は終わりまして・・・。





しばらく相棒を眺めました。


re-002_20080807192847.jpg

フロントフェンダーレスってやっぱりカッコイイですな

re-003_20080807192838.jpg

明日は金曜。

土曜に早く帰れれば作業再開。

でもたぶん日曜になるかな・・・。






おもしろい!いい記事!だと思ったらクリックください
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
      ↑ハーレーのブログがいっぱい
        できれば3つとも見てね





それにしても携帯の画像が悪い!

どうなってるんだ!!!



たぶん使ってる人(おいら)が悪いんでしょうけど





そんなこんなで何話まで引っ張る気なのか?


乞うご期待!!!


関連記事
[ 2008/08/07 20:07 ] メンテナンス | TB(0) | CM(6)
取り外してもかっちょいいですね~ d(>∀<о)
期待してまっせ~~!!

携帯カメラ オートフォーカスとかホワイトバランスの設定してみてはどうでしょうかね?
意外と綺麗に撮れますよ~
[ 2008/08/07 22:16 ] [ 編集 ]
ザ・アメリカンって感じでカッコイイですね!
ゆっくり時間かけてやればより愛着がわきますねo(^▽^)o


ポチポチポチポチっと
[ 2008/08/08 01:18 ] [ 編集 ]
まだ走れますねぇ
ホイルを外したら一気にやらないと乗れませんよね~
頑張れ~~

携帯カメラ、ナンでしょうねぇ、調整できるといいですが
[ 2008/08/08 12:15 ] [ 編集 ]
ちゃかいだ さん!
アリガトウi-176

カメラいろいろ触ったんですが駄目!
むかつくー!!!
[ 2008/08/08 20:26 ] [ 編集 ]
ひろさん!
いつもアリガトねi-176
愛着ありすぎるのが悩みですi-229
[ 2008/08/08 20:31 ] [ 編集 ]
仙人さん!
仙人さんもいつもアリガトi-175
日曜に一気に仕上げる予定。
でも他の用事もあって忙しいi-201
どうなる事やら・・・。
[ 2008/08/08 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@