Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドキドキじゃないですが。

今夜はメンテねたを休憩いたしまして

少し独り言を・・・

re-001_20080811201441.jpg

写真は今日の仕事帰り。





↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい










明日から盆休み。

土曜から休みの人はもうウキウキツーリング中かな?



去年までの盆休みの前日は

必ず仕事を定時で切り上げ、

おいしいビールをいただきながら

ニタニタ顔で荷積みをしてたわけですがね。。。





今年はロングは無理ですな









re-003_20080811201449.jpg



ツーリングに行っていつも食べる焼き物

気分だけでもとハニーが用意してくれました。



うまかった~




でもテントと相棒の横で食ったらもっとうまいんですよね





「一泊ぐらい行ってきなさい

なんてハニーが言ってくれてますんで

ソロツー考えてみます。

誰もお誘いないですし・・・。








おもしろい!いい記事!だと思ったらクリックください
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
      ↑ハーレーのブログがいっぱい
        できれば3つとも見てね








トリアエズ明日はフロント組み上げなくちゃね



関連記事
[ 2008/08/11 21:04 ] 独り言 | TB(0) | CM(12)
メンテはノンビリ楽しむって事で!
リンクさせて貰っちゃいました~
[ 2008/08/11 21:48 ] [ 編集 ]
月刊キタカタ さん!
ノンビリすぎるのも問題ですがね・・・。

リンクありがとうございますi-176
[ 2008/08/11 21:55 ] [ 編集 ]
゚・+:.。.☆コン(*ゝω・)人(ゝω・*)バンヮ☆.。.:+・゚

暑いですから ボチボチ進めてくださいな

ソロツーですか! 気をつけて行ってきてくださいね

お近くだったら 主人も誘って~ って言うんですが・・
[ 2008/08/11 23:07 ] [ 編集 ]
話の分かる奥様ですね!
ZEN君が大きくなったら3人でテントの横でBBQ出来ますね!
あっ!アイアン君も一緒ですね!

ポチポチポチポチっと
[ 2008/08/11 23:41 ] [ 編集 ]
リンクしたけんなー
また、遊びにきてよ。
あ~ツーリング行きたいなぁ。
[ 2008/08/12 04:49 ] [ 編集 ]
早く組み上げなきゃv-31
どこまで走るんかな~~
[ 2008/08/12 14:18 ] [ 編集 ]
ちょっと忙しくって遊びに来れませんでした。
Fフォークバラバラですね!
がんばってくださいね!
UPまってま~す!
[ 2008/08/12 16:45 ] [ 編集 ]
ちゃかいださん!
ボチボチやっとりますi-239

近くに気軽に誘える人がいればいいんですが・・・。
徳島に引っ越しません?i-179
[ 2008/08/12 20:10 ] [ 編集 ]
ひろさん!
それが理想!
実現させるには
サイドカーが必要ですな。
がんばりますi-201
[ 2008/08/12 20:13 ] [ 編集 ]
たぬにゃんこさん!
リンクありがとねi-176
毎日遊びにいきますわi-235
[ 2008/08/12 20:14 ] [ 編集 ]
仙人 さん!
やっと出来ましたよi-87
いろいろコメントありがとう。

1泊は難しいですね。
たぶん四国内i-177
[ 2008/08/12 20:18 ] [ 編集 ]
まこP-さん!
お盆も関係なしですかい!
忙しそうでなによりですなi-179

おいらの引っ張り具合はどうですかな?
やっぱりまこPさんにはかなわないっi-235


[ 2008/08/12 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@