Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夜練ります。ソロ1泊ツー計画!

お盆休みは晴天続き。

暑すぎますがバイク乗りにとってはうれしい限りですな

re-004_20080813180244.jpg

おいらもなんとかFフォークのOHを終え、

いつでも出発できる体勢。。。





おもしろい!いい記事!だと思ったらクリックください
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
      ↑ハーレーのブログがいっぱい
        できれば3つとも見てね










明日はハニーの実家へ帰省。

1泊しましてですね、ねらい目はその次の日。


高速はナシ、1泊限定となれば

行き先はかなり限られますな



マップルを見ながら検討中。

re-P1000003_20080813194827.jpg

トリアエズどこかの突端を目指そうかな。。。



行き先は決まってませんが

準備の第一段階としまして、

ネチャねちゃになりつつある

シートのガムテープをはがしました

   →関連記事 「シートがやばい!チョーヤバイ!!!」 08/7/23

re-005_20080813195452.jpg




↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい

盆明けに張り替え予定ではあります







しかしシカシですね・・・

問題は天気。

re-002_20080813180237.jpg



ねらい目の金曜・土曜があまりよくない


なぜ?そのタイミングで???



明後日ブログを更新してれば

雨天中止ということで。。。




ロングツーリングで1日だけ雨なら我慢できますが

1泊ツー、しかもソロで2日雨なんて、

へたれバイカーには耐えられませんわ





どうなることやら・・・・・・




関連記事
[ 2008/08/13 20:17 ] ツーリング | TB(0) | CM(12)
ありゃ
わたしもイージーライド予定日が金曜ですわ~
日帰りだけど、出来るだけ早朝に出て早く帰ってくるつもりです。
なんでこんだけいい日が続いて、肝心の時に・・・
でも天気予報はあくまで予報!
きっといい天気が・・・  ・・・・・・
お互い、楽しめるといいですね~~☆
[ 2008/08/13 20:29 ] [ 編集 ]
じゃあ明後日の更新で分かるということですね!
楽しみにしている私としては明後日更新して欲しいようなして欲しくないような…
複雑です(ノ_・。)
でも楽しんできてください
[ 2008/08/13 20:33 ] [ 編集 ]
仙人さん!
いつも当たらない天気予報。
肝心なときだけ当たらないようにv-425

お互い事故のないように
ぼちぼち行きましょうi-176
[ 2008/08/13 21:58 ] [ 編集 ]
ひろさん!
アリガトウございますi-175
更新出来ないことをお祈りくださいなi-236
[ 2008/08/13 22:01 ] [ 編集 ]
オイラは、先日灼熱のユーザー車検を
何とかクリアしました。

良きツーリングとご無事を祈っております。
[ 2008/08/15 21:55 ] [ 編集 ]
行ってますね!?
いい天気でしたね~帰りも持ちますように~
[ 2008/08/15 23:24 ] [ 編集 ]
こっちは毎朝、毎晩雷雨で
バイクさっぱりです。。
ひきこもってます。。
晴れることを祈って
ツーリング楽しんできてくださいな。
[ 2008/08/16 20:21 ] [ 編集 ]
更新がないということはやはりツーに行かれてるんですね!!
ツーレポ楽しみにしてますね

ポチポチポチポチポチっと
[ 2008/08/16 21:09 ] [ 編集 ]
月刊キタカタさん!
無事帰ってきました。
アリガトウi-176
この時期のユーザー車検は
大変でしょうなi-229
検査官も暑いんで
検査が甘くなったりしてi-198
[ 2008/08/17 21:32 ] [ 編集 ]
仙人さん!
ハレましたね~i-179
よかったヨカッタi-176
仙人さんはどうだったのかな?
遊びに行きますi-87
[ 2008/08/17 21:35 ] [ 編集 ]
しんきちさん!
そちらは雷雨続きですか・・・。
そういう時は相棒を
じっくりイジクリましょうi-87
[ 2008/08/17 21:37 ] [ 編集 ]
ひろさん!
楽しみにしてもらってるのに
中途半端な続き方で
申し訳ありませぬ・・・。
書き始めの予定では
記事の5倍ぐらいの内容が頭にあるんですがねi-177
[ 2008/08/17 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@