Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足摺ロンリーツーリング。   -前編-

行ってきました。ソロ1泊ツー!

決まった行き先は高知の足摺方面


幸運にも晴天に恵まれまして

気持ちよかった~

re-P1000004_20080817184138.jpg

いい朝日でしょ~







おもしろい!いい記事!だと思ったらクリックください
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
      ↑ハーレーのブログがいっぱい
        できれば3つとも見てね









とか言いながらこの写真は過去のもの

岬の突端へは今回行ってません・・・。








相棒を買ったのも、

本格的にキャンプツーリングに行きだしたのも

実は結婚してから。(結婚の年に相棒購入)


よーく考えてみると

ソロキャンプって初めてなんですな



re-001_20080817201524.jpg

で、今回利用させてもらったキャンプ場は

何年か前にハニーと2人のツーリングで1泊した、

足摺岬に程近い「爪白(ツマジロ)キャンプ場」




いきなりキャンプ場の写真ですみませんな



実は前日の宴会で、またしても酒に飲まれたおいらは

ねぼねぼネボーの超寝坊・・・。


最低6時には出発しようとおもってたんですがね、

結局ハニーの実家を出たのは9時ごろ



でもまあソロですんで、休憩もそこそこ。



トリアエズ早くテント張ってビール飲まなきゃ。

なんて思いが強くありましてですね、

行きの写真は皆無

何回も走ってる道ですんでね・・・。(サイテー




re-002_20080817203959.jpg



夕方5時前には買出しもセッティングも終わり、

re-003_20080817204259.jpg

鰹のたたきをつまみながら

チンチンに冷えたおいすぅ~いビール

いただきました





↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい




へたれバイカー&へたれブロガーの

どうでもいい旅は明日に 
 


                     




           つづく・・・




関連記事
[ 2008/08/17 20:55 ] ツーリング | TB(0) | CM(14)
お~!
行ってるじゃないですか!
しかし、ソロが初とは以外です~
いつも2台でっていうのもうらやましいです

しかし、久々のキャンプでのプシュ☆は最高だったでしょ!
[ 2008/08/17 22:44 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!
お天気が良くて 良かったですね~ d(>∀<о)
後編のUP楽しみにしてます
[ 2008/08/18 00:01 ] [ 編集 ]
カツオが何気に美味そうですね~
さすが高知!

オイラもキャンプに行きたーい!
[ 2008/08/18 01:49 ] [ 編集 ]
ぬぉっ!!
続くんですか…
頭にはこの5倍の書きたい内容があるなら仕方ないですね!
続きも楽しみに待っていますよ

ポチポチポチポチポチっと
[ 2008/08/18 06:29 ] [ 編集 ]
ちょっと御無沙汰してたら、Fフォーク終わってるし、
ほいでソロツー行ってるし…。

楽しそう!続き待ってます。
[ 2008/08/18 11:25 ] [ 編集 ]
初入門!!
いつも楽しく見させて頂いております。
これから、出来る限りコメントを入れていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
今回のツーレポ(前編)も最高でした。
カツオおいしソォ~!!カツオとギンギンに冷えたビールのコラボがたまんないですね!!
後編も楽しみにしています!!
[ 2008/08/18 11:51 ] [ 編集 ]
仙人さん!
日帰りは何回もありますが
キャンプは初でしたな~。
仙人さんに負けず劣らず
夫婦仲いいモンで・・・i-236
[ 2008/08/18 18:29 ] [ 編集 ]
ちゃかいださん!
よかったですよ~i-176
後編あまり期待なさらずに・・・。
[ 2008/08/18 18:30 ] [ 編集 ]
michi さん!
どうもですi-88
行きましょうイキマショウ!
盆休み後半はどうだったのかな?
キャンプツー期待しとりまっせi-235
[ 2008/08/18 18:37 ] [ 編集 ]
ひろさん!
もしかしたら
5編ぐらいになるかも・・・。
見捨てないでねi-237
[ 2008/08/18 18:39 ] [ 編集 ]
まこP-さん!
忙しそうですね。
少しだけ涼しくなりましたが
体調に気をつけてi-175

続きは引っ張り過ぎないように
気をつけます。。。
[ 2008/08/18 18:42 ] [ 編集 ]
パーやんさん!
はじめまして。
コメントありがとうございますi-176
また遊びに来てくださいなi-179

出来ればパーやんさんのURL入れてねi-88
[ 2008/08/18 18:45 ] [ 編集 ]
あっ!
足摺だ~!!
オイラも行きたいんですがおせーてくださいv-353
朝9時に出発して足摺に到着は午後5時ですか?
オイラ、フェリーで7時40分徳島着、
足摺の旅館の最終チェックイン19:00に間に合うか心配してます。
もう一便早いフェリーの方が無難かな?
[ 2008/08/19 04:23 ] [ 編集 ]
ヒデキさん!
十分じゃないですかね。
おいらの場合、夕方5時か6時には
テント張りと買出しを終わらせて
ビールを飲みたいほうなんでいつもあせってますがi-179

休憩の度合いにもよりますが
旅館に19時は全然いけるでしょうi-234
気をつけてくださいなi-176
[ 2008/08/19 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@