Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足摺ロンリーツーリング。   -中編-


昨日の続きであります。


過去にこのキャンプ場に泊まったときは

結構、バイク乗りがテント張ってましてね。

今回はソロという事で久々にお友達でもできるかなぁ

などとほのかに期待・・・



re-002_20080817203959.jpg





↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい





しかし今回はお盆ということもありまして・・・








家族連れがワンサカ

かなり場違いな雰囲気なおいらと相棒。

re-007_20080818204825.jpg


バイク乗りはほんのちょっと。

しかもテントはかなり遠くのほう・・・。




しかたなくおいらは地図を眺めたり

電話やメールしてみたり。

re-005_20080817204308.jpg

鰹のたたきのあとは

ソバなんぞを喰らいましてですね、

買ってきた缶ビール7本を麦茶のごとくたいらげ



もうちょっと飲みたいなぁ~

なんて思いながらも


再び買出しにもでれませんわい






そんなこんなで

久々に1人で過ごすロンリーな夜はふけていき

息子ZENハニーの事を思い出したりする度に

なんだかサミシクなりまして・・・


しかたなくテントの中へ。

re-006_20080818212934.jpg







おもしろい!いい記事!だと思ったらクリックください
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
      ↑ハーレーのブログがいっぱい
        できれば3つとも見てね










午後8時半。


へたれバイカーあえなく就寝。。。






今夜の記事は 「足摺ロンリーツーリング。-後編-」 と思いきや


まさかマサカの「中編」!


明日は「中チュウ編」にならないよう心がけます。。。






     つづく・・・ (* ̄゜ ̄)


関連記事
[ 2008/08/18 21:51 ] ツーリング | TB(0) | CM(8)
あらららら!
そっか~ お盆は家族連れでしたか・・残念でしたね・・
泡立つ麦茶7本 飲みたくなるわけだわ
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

中々編のUP待ってますね
[ 2008/08/18 22:18 ] [ 編集 ]
ちゃかいださん!
心優しいコメント、
ありがとうございますi-176

明日は後編になるのか
自分でもわかりませぬ・・・。
[ 2008/08/18 22:23 ] [ 編集 ]
続編、待ってました!!
後編と思いきや、まさかマサカの中編にはhotmaikoさんらしいです。毎回、オッ!と楽しませてもらっています。
hotmaikoさんの気持ち分かりますよ。買ってきたのどごし生を7本もお腹にINしてしまう気持ち分かります!!
明日の中々編も楽しみにしています!!
あぁ~、テント中で何気にしょんぼりしているhotmaikoさんの姿が想像できます。
それから、ごめんなさい。僕はまだブログを作成していまいので、URLがないんですよ。近々、ブログ作成予定です!!
[ 2008/08/18 23:35 ] [ 編集 ]
中編②もアリですよ
楽しみに待ってますよ


ポチポチポチポチポチっと
[ 2008/08/19 06:41 ] [ 編集 ]
ロンリ~
ライダーでも居て語れたら、淋しさもまぎれるのにね~
ソロのロンツーの時、最初は一人を楽しんでても、いつの間にかライダーたちの輪の中にいたりして、やっぱ一人よりは2人のツーがいいですね~

夜明けはいかにv-47
[ 2008/08/19 13:01 ] [ 編集 ]
パーやんさん!
気持ちわかっていただけました?

近々のブログ作成待っとりますv-10
[ 2008/08/19 19:04 ] [ 編集 ]
ひろさん!
後編にしようとオモってるんですが、
お言葉にあまえようかな・・・

トリアエズ終わるように頑張ります!
他に書きたいこともありますしね。
[ 2008/08/19 19:08 ] [ 編集 ]
仙人さん!
いつもドウもですi-88
夜明けからは
チョーおもしろくなりますんで
期待しといてくださいなi-179

(うそi-201
[ 2008/08/19 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@