Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甥っ子の初ハーレー

 以前からハレに跨ったり触ったり「乗せて、乗せて!」とせがむ甥っ子に、小学生になったら乗せてやると男の約束を交わしました。
   
       DSC00310.jpg


愛するヤックン(甥っ子)は今年の4月からピカピカの一年生(ふっるぅ~)。    
せっかく一年生になったけど、なかなか都合がつきませんでした。
その間おいらは当然ヤックンでは届きそうもないタンデムステップの増設であったり、タンデムベルトの購入などを考えてましたが、なかなか行動できず・・・。
        DSC00313.jpg

そんなこんなで今年9月、やっと約束を果たしました。
準備は何にもできてなかったんですが、良いタイミングで前日から泊りに来ていたヤックンに「明日乗るか?」と聞くと、「乗る~っってな感じで、翌日はついに彼の初ハーレー記念日となりました。
やはり足の置き場がないもんで、無理やりおいらの腰をはさむ様に太もものつけねに置き、おいらの背中にしがみついていざ出発!
怖がって「すぐ帰る」って言うかなと思ったんですが、ガチガチにしがみつきながらも「気持ちええ」って言ってくれました。
最初に考えていたコースを延長して、約30分のライド。
彼の目にどんな風景が映り、どんな空気を感じ、何を思ったのでしょうか・・・?。
今度はもう少し長い距離を一緒に走りたいと思います。

まだ見ぬ息子とのタンデムもワクワク楽しみです
 
ちなみに一番上の写真はVIBESに掲載されたんですよ。


クリックしてちょうだい
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


関連記事
[ 2007/12/19 20:38 ] ファミリー | TB(0) | CM(2)
将来有望!
いいですね、男の約束。
次は免許取って、
一緒にツーリングの約束かな?
壁にかかってるバイブズミーティングの
うちわ・僕も持ってます。
ジンギーズのスポンジクッションも・・。
しかし、いいガレージですね~。



[ 2007/12/20 11:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
ツーリングできたら最高ですね。楽しみです。
新築時に唯一意見を出したのがガレージです。後はハニーが・・・。
ビール冷えてますんでいつでも遊びにきてくださいな。
[ 2007/12/20 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@