Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足摺ロンリーツーリング。   -チュウ中編-

またまた昨日の続きであります・・・。




ソロキャンプは初めてのおいら。

おかげで忘れ物多数・・・


いつもハニーが用意してくれているもんでねぇ





おやじランキングに参加しました
    にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
 30代のおやじがいっぱい







石鹸・はみがき類などは途中で気づき、

買出しのときに購入したんですがね。


肝心なものをわすれてましたわ



それは・・・











それは・・・


そう








蚊取り線香&虫除け




午後8時半に寝たものの

おかげで2時ごろ目が覚めましてね。

re-006_20080818212934.jpg



かゆくてカユクテ


ソノ後、寝たのか寝てないのかわからない感じ。



目覚ましを設定してた午前4時にイチオウ起きまして

タバコに火をつけ、コーヒーをすすったわけですが・・・。


まだ真っ暗

しかも寝不足気味。



結局ですね、

荷積みを終え出発したのは6時すぎ・・・。


これぞ THE・へたれバイカー!






おもしろい!いい記事!だと思ったらクリックください
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
      ↑ハーレーのブログがいっぱい
        できれば3つとも見てね






早朝に足摺をまわろうと考えてたんですがね、

ロンリーな夜がおいらの予定ルートを変えました。

re-003_20080819202628.jpg



ZEN ! 君に会いたくて・・・  -夏-








re-008_20080819203634.jpg

テントに張り付いてた君も

早く家族のモトへ帰りなさいな









  皆さんの予想通り


  明日に つづく・・・



関連記事
[ 2008/08/19 20:43 ] ツーリング | TB(0) | CM(17)
良かった、
テントを忘れたんじゃなくて。。
しかし、蚊とはやっかいですな。
[ 2008/08/19 21:02 ] [ 編集 ]
忘れ物は蚊取り線香&虫除けだったんですね。
たしかに、キャンプツーには必需品ですよね!!
ZENちゃん、ハニーさんもhotmaikoさんに会いたくて待っていた事でしょう。
それにしてもZENちゃんの笑顔、最高ッス!!
[ 2008/08/19 21:04 ] [ 編集 ]
しんきちさん!
引っ張りすぎな記事に
お付き合いくださいまして
どうもアリガトですi-236

さすがにテントは1番先に積みましたワイi-6

防御策としてジーンズを履いて寝たんですが
足首から下をかなりヤラレマシタ・・・i-177
[ 2008/08/19 21:30 ] [ 編集 ]
パーやんさん!
最高なんて・・・i-201
おやカー感激v-406

忘れ物は今後気をつけますi-235
[ 2008/08/19 21:35 ] [ 編集 ]
蚊かぁ
夏の天敵ですね~
あいつさえ居なければ、外でゴロンも気持ちいいのにね~
で、何時に帰り着いたのかな(^^;
どこか廻ったのかな?o(・_・)oワクワク

[ 2008/08/19 21:48 ] [ 編集 ]
男は いつまでも 子供とおなじですね
私もそうですが(笑)
[ 2008/08/19 21:56 ] [ 編集 ]
仙人さん!
そうそう
外でゴロンはいいですな~i-179

「ロンリーツー」
必ず明日で終わります!
いえ、終わらせます!!!
[ 2008/08/19 22:14 ] [ 編集 ]
1998springerさん!
先が思いやられます・・・i-229

子供と同じというよりも
まさにコドモi-265
[ 2008/08/19 22:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/19 22:21 ] [ 編集 ]
maiko先生お帰りなさいませ
旅の失敗は現地での喧嘩の種であり、良き思い出。

こちらのユーザー車検はというと、
炎天下の車検担当は超杓子定規な若造で、
「はい。マフラー変えてますね。音量計ります」
硬~い警察官みたいな感じでしたぜ。

あ、オイラ一応結婚してんですわ。
後3ヶ月位でパパになります。
[ 2008/08/20 01:15 ] [ 編集 ]
足摺岬は行ってないんですか?
でもZEN君に会いたくなっちゃったなら仕方ないですね

ポチポチポチポチポチっと
[ 2008/08/20 05:50 ] [ 編集 ]
夏の必需品 忘れちゃったのね~ ( ̄▼ ̄|||)
耳元飛んでる音だけでも目が覚めちゃうのが嫌ですよね
ZEN君に会いたくなる気持ち 分かるわ~!!

羽が透明なセミって 初めて見ました!!
[ 2008/08/20 08:49 ] [ 編集 ]
ホームシックって言うんですよ…。それ…。
[ 2008/08/20 14:25 ] [ 編集 ]
月刊キタカタさん!
そういうヤツには怒らず大人になって
対応するのが1番ですな。
でもそれがナカナカ難しい・・・。
よく耐えましたなi-179

後3ヶ月位でパパ?

おめでとうございますi-176
楽しい日々の始まりですなi-87

子供ネタ期待しとりまっせi-235
[ 2008/08/20 22:29 ] [ 編集 ]
ひろさん!
そう仕方ない・・・。

彼の笑顔を思い出すと
おいらも笑顔になる。

親バカ一直線!
[ 2008/08/20 22:33 ] [ 編集 ]
ちゃかいださん!
ソノ気持ち
お分かりいただいてうれしいですi-229

でも大人の男がそんなんじゃぁ・・・i-177
[ 2008/08/20 22:39 ] [ 編集 ]
まこP-さん!
ソノ通りi-199
[ 2008/08/20 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@