Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足摺ロンリーツーリング。   -やっと後編-


岬を回るのをやめたおいらは

足摺サニーロードを北上。

re-009_20080819203624.jpg

気持ちよ~く四万十川まで戻ってきました





↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい




やっと後編に入りまして

やっとヤット ツーリングレポートらしくなってきましたな











大きな地図で見る





トリアエズ来た道を引き返し、

須崎市から仁淀川沿いを北上。

re-012_20080819203705.jpg

re-011_20080819203654.jpg

渇水が少し気になりますが

の~んびり山と川を堪能



何年ぶりかな?

久々にR439(ヨサク国道)を走りましたわ。

re-014_20080819203715.jpg


道路整備がかなり進んでまして

走りやすくなってましたワイ  (゜▽゜*)♪





休憩もそこそこに

人とのふれあいもほとんどなく

ハニーの実家に着いたのは午後1時ぐらいでしたな。



日焼け&ガス焼けした顔と腕で

ハニーとZENを抱きしめたおいら。。。







おもしろい!いい記事!だと思ったらクリックください
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
      ↑ハーレーのブログがいっぱい
        できれば3つとも見てね







   結論!


寂しがりやはソロキャンプやめましょう。







それから・・・

高知はガソリン高かった

re-010_20080819203643.jpg





      終わり (-"-;)





関連記事
[ 2008/08/20 21:35 ] ツーリング | TB(0) | CM(15)
四万十川って綺麗なんですね~!
のどかで素敵だわ~d(>∀<о)
寂しい思いもあったけど 自然に少し癒されたのでは?

抱きしめたくなる気持ち分かる~~~!!!
人恋しいって言うか 家族に遭えた瞬間 ウルッって来るのよね(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

セルフでハイオク197円Σ(=Д=ノノ アリエンティ~~!!

[ 2008/08/20 21:48 ] [ 編集 ]
お疲れサマ~でした!!
足摺ロンリーツーリングレポ、楽しかったです!!
地図で見ると結構な距離を走ったんですね。
どのくらいの距離数を走ったのでしょうか?
それから、hotmaikoさんの結論、参考にさせて頂きましたッス!!それは、僕も寂しがりやの一員なのでソロキャンプはNGという事ッス!!
でもでも、山と川の風景を堪能しながらのツーは最高でしたでしょうね!!

[ 2008/08/20 21:58 ] [ 編集 ]
ちゃかいださん!
いつもドモですi-88

でしょ~v-12
ガソリンタカーッ!
徳島は20円近くやすいんですがねぇ・・・。
[ 2008/08/20 22:52 ] [ 編集 ]
シロマティ~さん!
往復で下道600kmもいってないぐらい。
そんなに走ってませんよ。
何せヘタレなもんで・・・i-235

それよりシロマティ~さんのブログはi-198
[ 2008/08/20 22:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/20 23:47 ] [ 編集 ]
ツーリングお疲れ様でした。
高知より南へはまだ行ったこと無いんで
四万十川はぜひ行ってみたいですね~
[ 2008/08/21 02:06 ] [ 編集 ]
あざ~すっv-411
なんか、オイラの四国一周の予行演習を
hotmaikoさんにやってもらったような気がします~
オイラ足摺で泊まったら四万十をR441で上り
江川崎から愛媛に入ろうと思います。
あとは道後温泉で休憩して高速を一目散で帰りますv-355
実はオイラも寂しがりv-413
[ 2008/08/21 02:07 ] [ 編集 ]
お疲れでした
R439 きれいになってるんですね
僕も走りに行きたい、 うらやましいー
[ 2008/08/21 04:42 ] [ 編集 ]
湘南と10円違いますね!
そんなに高いんですね
前編も中編もちゃんとレポートになってますよ!
私もジャム君と旅に出たいですよ

ポチポチポチポチっと
[ 2008/08/21 06:30 ] [ 編集 ]
michiさん!
四万十川いいですよ~i-176
キャンプどうですか?
そのときは呼んでくださいなi-87
[ 2008/08/21 18:13 ] [ 編集 ]
ヒデキさん!
道後で一泊するんでしたら
四国カルストとか大正町もオモロイですよi-178
道はあまりよくありませんが・・・。

ブログ楽しみにしてますi-179
[ 2008/08/21 18:17 ] [ 編集 ]
たぬにゃんこさん!
復活待ってますv-10
[ 2008/08/21 18:38 ] [ 編集 ]
ひろさん!
でしょ!
高すぎてビックリでした。
なぜ隣県でこうも違うんやろ?
[ 2008/08/21 18:40 ] [ 編集 ]
439で
439で帰ったんですか( ̄□ ̄;
京柱峠とか通ったり・・・してないですよね(汗)
お疲れ様~
今年は四国行けそうにないな~
今の四国チョッと見れました☆ありがとう
みんなでツーリング・・・ZEN君のデビュー以外に早いかも(^^;
[ 2008/08/21 19:36 ] [ 編集 ]
仙人さん!
さすが仙人さん!
おいらそんな峠知りましぇんi-237

また四国へお越しくださいなi-176
[ 2008/08/21 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@