Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メッチャええ感じ! シート完成♪

人気ブログランキングへ






仕事から帰ると

玄関先に大きなダンボール箱が。

re-001_20080823174633.jpg





↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい





シートが届くのは明日以降のはず。



ドキドキで箱をあけてみますと・・・








ナ・ナ・なんとっ









ジャジャ-ン♪


re-005_20080823174700.jpg



早くもシート到着であります


火曜日に発送して今日到着

なんと仕事が早いのでしょうか。



早速相棒に装着

いろんな角度からどうぞ。

re-003_20080823174650.jpg

シブいダイヤパターン


re-006_20080823174709.jpg

前より少しスリムになりました


re-002_20080823174641.jpg

全体的な雰囲気は

少しフルっぽく悪っぽくなった感じ







おもしろい!いい記事!だと思ったらクリックください
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
      ↑ハーレーのブログがいっぱい
        できれば3つとも見てね








仕上がりにとても満足してます


しかしですね、

実は店の人に中のウレタンの張り替えを進められたんですが

経済的な理由によりあえなく断念


今回はウレタンの修正&張り替えのみということになりました・・・。







このシートがまたボロボロになったときは

ウレタンの張り替えをしてもらおうと思います。





そのときおいら何歳?

まだ乗ってるのかな?



ZENのためにリア厚くしようかな





関連記事
[ 2008/08/23 19:40 ] メンテナンス | TB(0) | CM(12)
こんばんは
いい感じに 仕上がりましたね。
GOO

ZENちゃんが 乗る頃には ガソリン車
走ってないかも(笑)
[ 2008/08/23 20:25 ] [ 編集 ]
1998springer さん!
ありがとうございますi-176

あくまでタンデムの予定でありますi-179

ホントにそんな時代は近いのかもしれませんね・・・。
[ 2008/08/23 20:28 ] [ 編集 ]
かなりグゥ~です_alt_str_i_F9CC.gif_
いい感じに仕上がってるじゃないですかかなりダイヤパターンがシブいッス相棒にマッチングゥ~ですゼッ後は、リア側をちょい厚くして、ZENちゃんのダンデムを待つだけですね相棒もそれをいち早く待ち望んでいますゼッ
[ 2008/08/23 23:05 ] [ 編集 ]
かっちょい~
期待を裏切るかっこよさですね~(笑)
ほんと、少し古い感じが似合ってますね!
ダイヤパターンとはやるなぁ
[ 2008/08/23 23:07 ] [ 編集 ]
大きな箱の中には シートが入ってたんですね~
渋めに仕上がりましたね
かっこいいですよ~~d(>∀<о)
[ 2008/08/23 23:14 ] [ 編集 ]
エー感じですね
シートが変われば、バイクの雰囲気、乗った感じも変わってイイですね
[ 2008/08/24 00:59 ] [ 編集 ]
シロマティ~さん!
お褒めの言葉アリガトですi-176
お~!
相棒も望んでますかi-179
ゼヒ次回は望みを叶えますi-178
[ 2008/08/24 17:55 ] [ 編集 ]
仙人さん!
期待を裏切るとは
どういうことですかi-192
へんな期待しすぎ(笑)
[ 2008/08/24 17:57 ] [ 編集 ]
ちゃかいださん!
そうです。
シートだったんです!

褒めてくれてありがとうi-176
メッチャうれしいです(^O^)
[ 2008/08/24 18:02 ] [ 編集 ]
たぬにゃんこさん!
いい感じでしょi-175
次はブーツのソールかな?
[ 2008/08/24 18:03 ] [ 編集 ]
縫い方が変わるだけで、雰囲気がガラリと変わりますね!
前のも良いけど、今回のも格好良いですね^^
座り心地はいかがですか?(^皿^)
[ 2008/08/24 23:32 ] [ 編集 ]
のりき さん!
アリガトですi-176
乗り心地バツグンですぜi-234
[ 2008/08/25 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@