Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

励みになります!

人気ブログランキングへ





出来るだけ毎日ブログを更新しとります。

でも結構大変



根性と時間が必要です!

(そんなにタイシタ記事書いてませんが・・・




そんな中励みになるのが

皆さんからいただくコメントであったり

ランキングであったりするわけですが・・・。




↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい





もひとつ励みになるものがあります








それはですね

ごく身近な人がブログ書いてること。





おいらとは幼少時代からの

切っても切れぬタダナラヌ腐れ縁で結びついてる

親友のTちゃん、の奥さんmama340さん(奥さんも高校の同級生)。


さらに最近たぬにゃんこさん(幼稚園からの飲み友達)夫婦がブログを始め、


    たぬにゃんこさんのブログはこちら




彼らのブログが非常にハゲみになっとります






おもしろい!いい記事!だと思ったらクリックください
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
      ↑ハーレーのブログがいっぱい
        できれば3つとも見てね








彼は今バイクを休憩中ですが

いずれ彼のブログにバイクが登場するでしょう。


楽しみに待ってます






オモロイですな~。

会うたびブログ中心の話題になりそうですが・・・





関連記事
[ 2008/08/24 20:50 ] ブログ | TB(0) | CM(16)
友達っていいですよねッ!

共に人生を歩み 共感できる 運命共同体だもん

羨ましいわ~ 

長年のお付き合いって (・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

[ 2008/08/24 21:00 ] [ 編集 ]
いいですね~
hotmaikoさんほぼ毎日書いてますよね!
凄い!
私は毎日コメントは書きに廻ってますが(^^;
幼なじみが近くに居て、今もそうやってつながっているなんて羨ましいです。
私は学生時代の友人でも年賀状で数人のつながりですねぇ。
今の仲間はおっさんになってからですが、それも楽しいですけどね~
[ 2008/08/24 21:28 ] [ 編集 ]
ちゃかいださん!
いつもどうもですi-88

恵まれてるなぁといつも感謝i-199
[ 2008/08/24 21:37 ] [ 編集 ]
仙人さん!
いいですな仲間ってi-176

コメントをくださる皆さんも
大事な仲間ですなi-87
[ 2008/08/24 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~
私もかなり励みになってますよ。
hotmaikoさんが私のブログを発見したのも、
腐れ縁ゆえでしょうか。
コメントは一切残しませんが、Tは毎日ここを見てます。
私もね。
これからもよろしくですi-236



[ 2008/08/24 21:52 ] [ 編集 ]
分かりますよ_alt_str_i_F995.gif_その気持ち_alt_str_i_F992.gif_
うんうんその気持ち分かりますよ毎日のみなさんの温かいコメントや身近な人のブログってすごく励みになりますよねアダスも毎日、hotmaikoさんのブログを楽しみにしている一人でありますhotmaikoさんのブログは、すごく温かみがあるブログで最高ッスこれからもよろしくッスアダスも早くブログ作成を進めなくちゃなァ~
[ 2008/08/24 21:53 ] [ 編集 ]
そういうのも面白いですね
飲むとかならずBlogの話になるというのは・・・
逆にこちらもダメだししたりして・・・
そういうの良いですね

ポチポチポチポチっと
[ 2008/08/25 07:55 ] [ 編集 ]
ほんま大変やもんね。

ブログのネタのためになんかしてるときある。

「何してんの?」とかわれに返る時がある。

がんばろね~!
[ 2008/08/25 10:41 ] [ 編集 ]
毎日のUPは本当に大変ですよね。
アつぃは週1がいいところかな・・・
子供の成長とともに子供の行事に結構つきっきり・・・
コレが親の宿命なのでしょうか・・・
独身時代が恋しいです。

ほんと!友達は宝です。
友達!大切です。

[ 2008/08/25 12:09 ] [ 編集 ]
紹介 ありがとうございます
おかげさまで、沢山の方が遊びに来たくれました。
こんなブログでもみんなが見に来てくれるのは、うれしいですね。
これからも、日々あった出来事とか思った事など、なんとなく書いていこうと思います。
[ 2008/08/25 18:09 ] [ 編集 ]
mama340 さん!
こちらこそですi-176
にも書かせてくださいi-179
[ 2008/08/25 20:41 ] [ 編集 ]
シロマティ~ さん!
温かみがある・・・
ですか。
なんともうれしい限りi-175
シロマティ~ さんも早く書いてくださいなi-87
[ 2008/08/25 20:44 ] [ 編集 ]
ひろさん!
お互いツツキあいますi-179

逆ポチッ!
[ 2008/08/25 20:47 ] [ 編集 ]
まこP- さん!
お互い大変ですな。
変態に間違われないように
気をつけましょうねi-235
[ 2008/08/25 20:49 ] [ 編集 ]
ベルさん!
ZENがもう少し大きくなると
たぶんおいらもそうなるんでしょうなi-237

でもそれも大切な時間。
頑張りましょうねi-176
[ 2008/08/25 20:53 ] [ 編集 ]
たぬにゃんこさん!
気張らずクサラズ。
愛情のあるブログにしてくださいなi-176

楽しみにしてまっせi-235
[ 2008/08/25 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@