Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高知&風邪&高知(-"-;)

人気ブログランキングへ






風邪ひきました

re-002_20080825194450.jpg



「のどガラガラ

   夜中咳き込み

      ケツゲボーボー。」





七五調でまとめるとこんな感じです





↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい





おまけに彼まで・・・

ゴメリンコ (´_`。)グスン









我が愛しのMY SON!

ZENもゴホゴホ

re-001_20080825194443.jpg

昼間はそんなに咳はしないんですがね、

夜ベッドに入ると咳き込み出しまして

一昨日・昨日とだんだんヒドクなり、

昨夜なんか、おいらは何時間か寝れましたが

たぶんハニーは一睡もしてません・・・。



ZENが咳き込む度に背中をさすったりしてたみたい






泣くのが仕事の彼が泣きたくても声が出ず

思い切り泣けないのを見ると、

なんともイタタマレナイ気持ちになってしまいますな



今日病院に行って、心配ないことが分かりホッとしました








おもしろい!いい記事!だと思ったらクリックください
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
      ↑ハーレーのブログがいっぱい
        できれば3つとも見てね









で、記事のタイトルが

なぜ「高知&風邪&高知(-"-;)」なのか?



この間足摺岬の近くまで行ったばっかり。


   →関連記事 「足摺ロンリーツーリング。 -前編-」


なのに明日は仕事で高知に行きます。


「コナイダ行ってきたんでもういいですわ。

愛媛か香川にしませんか?

 えっ、社長!どうです?」





などとも言えず、

またまた高知へ。


相棒となら何度でもOKですが

明日はトラック。。。


しかも4時起き






ということで風呂入って寝ますわ・・・。

今夜はZEN大丈夫かな?




関連記事
[ 2008/08/25 20:32 ] 独り言 | TB(0) | CM(12)
ゆっくり休んで下さい!!
日ごろの疲れが出でしまったのでしょうね。
ここんとこ、急に冷え込んだので体調を崩してしまったのでしょう。アダスの周りにも風邪こんでいる方がいますよ。hotmaikoさんのマスク姿といい、ZENちゃんのダルダルしい姿を見ると切ないです・・・
でも、心配ない事が分かり良かったですよ。
体調が悪い中でも、こうやってブログを書き続けるhotmaikoさんには男気を感じさせられます!!
早く体調が良くなる事を願っていますよ!!お大事に!!
[ 2008/08/25 22:52 ] [ 編集 ]
ZEN君もhotmaikoさんも大丈夫ですか?
夏風邪はしつこいですからね!
早く治して下さい!!

ポチポチポチポチっと
[ 2008/08/25 22:58 ] [ 編集 ]
ケツゲボーボー
(爆)

なんかはまりました(^^;)

なんで横になると咳が出るんでしょうねぇ
ZENくん辛くないかな~
みなさんお大事にしてください~ 
[ 2008/08/26 12:53 ] [ 編集 ]
シロマティ~さん!
温かいお言葉アリガトi-176
ブログは書きますが
男気はありませぬ・・・i-201
[ 2008/08/26 17:49 ] [ 編集 ]
ひろさん!
なんとか大丈夫。
でも今日は雨に打たれて
ずぶ濡れ・・・。
早めに寝ますi-88

逆ポチッ!
[ 2008/08/26 17:51 ] [ 編集 ]
仙人さん!
「ケツゲボーボー。」
読み返すともっと味が出ますぜi-234

横になるとというより
夜になるとなんです。
だんだんマシにはなってますが
しんどいですわi-183

アリガトウi-175
[ 2008/08/26 18:17 ] [ 編集 ]
おだいじに…。
早く直してねっ!
[ 2008/08/26 18:54 ] [ 編集 ]
( ゚д゚)ンマッ! 風邪ひかれたのね!
疲れと緊張が一気に取れた所に・・・ 可愛そうですわ 

横になった時 咳が出るなら、枕とかバスタオルグルグルまいた物とかクッションを背中にひいて少し座位に近づけると肺や気管が圧迫された刺激による咳には効き目があるようです。
でもZEN君は赤ちゃんだからちょっとこの体勢はつらいかな?
お大事にしてくださいね

ケツゲボーボーって・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2008/08/26 19:48 ] [ 編集 ]
消毒
風邪には、焼酎!
これで治してください

オダイジニ
[ 2008/08/26 19:50 ] [ 編集 ]
まこP- さん!
ありがとうございますi-176
タバコが1番悪いのは
わかってるんですがね・・・。
[ 2008/08/26 20:23 ] [ 編集 ]
ちゃかいださん!
いつもどうもですi-88
ソノ体勢をできるだけ
ZENにもさせてます。
おかげさんでだいぶん良くなりましたi-179
アリガトございますi-176
[ 2008/08/26 20:26 ] [ 編集 ]
たぬにゃんこさん!
トリアエズ
焼酎は毎日飲んでます。
その焼酎安すぎ???
[ 2008/08/26 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@