Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Fフォーク・オーバーホール」  あとがき。。。

人気ブログランキングへ





今日の雨は渇水中の四国にとっては恵みの雨でしたが

風邪気味のおいらには悲惨な雨でした。

re-001_20080826193238.jpg

仕事自体は簡単でしたが

パンツから靴の中までビショビショ



ゾンゾン寒気がしてましたが

ブログ書けるぐらいですんで

まあ大丈夫でしょう





↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい







さてさてこの間オーバーホールした

フロントフォークでありますが・・・

  →関連記事 「フォーク完成! 予定決めなきゃ (゜▽゜*)♪」 







実は今週、

相棒に跨っておりませぬ。

軽トラの2号君で通勤。



re-002_20080826193306.jpg

寂しげにガレージにたたずむ相棒。 (´_`。)グスン



それはナゼかと申しますと、

足摺ツーリングから帰ったおいらは

ショッキングな現実にうなだれました。









またオイルが・・・









滲んどります

re-003_20080826193257.jpg







おもしろい!いい記事!だと思ったらクリックください
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
       ↑バイクのブログがいっぱい
        できれば3つとも見てね







原因は組み付け不良か?インナーの傷か???


せっかくシート張り替えたのに・・・

re-004_20080826193250.jpg

「ハーレーなつらい日々。」がつづいてます(涙)





も一度バラして


深い傷があれば



最悪の事態になりそうですな・・・。




関連記事
[ 2008/08/26 20:17 ] メンテナンス | TB(0) | CM(10)
組み付け時に多少滲んでしまったんですかね?
なんでもないといいんですけどね!!
頑張って下さい

ポチポチポチポチっと
[ 2008/08/26 23:24 ] [ 編集 ]
画像ではわかりにくいですが、
そんなもんとちゃうんですか?
私のファットボーイ(ダイナのFフォーク)も
そんなもんだと思うんですが…。
[ 2008/08/27 09:20 ] [ 編集 ]
再検査!!
体調、どうですか?
だいぶ快方に向かっているみたいなのでホッとしました!!
ところで、オイルがまた滲みだしてきましたかァ~。
もう一度、ドクターhotmaikoさんの出番ですね。
大変でしょうが、頑張って下さい!!
[ 2008/08/27 09:22 ] [ 編集 ]
ムムム
垂れてくるほどでなければ最初なじむまで濡れた様にはなるかと・・・
垂れてきてたら(・・;
やり方はわかったとはいえ、再チャレンジにならなければいいのですがv-40
もう一度、脱脂して様子を見てみてわ
[ 2008/08/27 20:58 ] [ 編集 ]
ひろさん!
がんばります!

逆ぽちっ!!!
[ 2008/08/28 17:50 ] [ 編集 ]
まこP-さん!
オーバーホールして
前といっしょじゃあねぇ・・・。
再チャレンジしますわi-229
[ 2008/08/28 17:52 ] [ 編集 ]
シロマティ~さん!
体調は戻りました。
アリガトねi-176

ヤブ医者hotmaikoがんばります!
[ 2008/08/28 17:54 ] [ 編集 ]
仙人さん!
いや。
ちょっとヒドイですi-177
またばらしますわ・・・i-282
[ 2008/08/28 17:56 ] [ 編集 ]
オイルシールの当たる辺りに、インナーパイプに縦に線傷が無いか見てみてください。
あれば爪に引っかからなくなるくらいに、細かい耐水ペーパーでそこの全州を磨いて見るといけるかも。
か、オイルシールをはめる時にオイルとか塗らないではめていくと、抵抗が多くて引っかかり当たり面が削れてしまって漏れるとかも聞きます。
ナンでしょうね~がんばって~
[ 2008/08/29 00:11 ] [ 編集 ]
仙人さん!
がんばります・・・(泣)
[ 2008/08/29 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@