Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カビかびな○○○。。。

人気ブログランキングへ





先日仕事で高知県に行きまして

   →関連記事  「Fフォーク・オーバーホール」  あとがき。。。

   re-001_20080826193238.jpg

雨に打たれ

ずぶ濡れになりました。



おかげでおいらの大事な物が・・・





↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい






カビかび・・・







何がカビかびかと申しますと、


もう10年以上の付き合いになりますかな?

おいらの大事なウォレットであります




re-001_20080828203040.jpg

どうですかこれ?

片栗粉をまぶしたわけじゃありませぬ。



も少し明るい画像でどうぞ。







re-002_20080828203048.jpg


しかも・・・


中まで



re-003_20080828203057.jpg







おもしろい!いい記事!だと思ったらクリックください
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
       ↑バイクのブログがいっぱい
        できれば3つとも見てね








今夜、カビキラー吹きかけて寝ます。







関連記事
[ 2008/08/28 20:39 ] バイカーアイテム | TB(0) | CM(12)
アチャ~、カビカビ君が発生しちゃいましたかァ~。
カビほどやっかいなヤツはいませんからねェ~。
ちょっと油断するとヤツは粉末として登場するからやっかいです。やっぱり、カビにはカビキラーでしょうか?
ウォレットの革にシミが付かないよう気を付けて下さいね!!
[ 2008/08/28 21:04 ] [ 編集 ]
シロマティ~さん!
そうですな。
粉末は大変危険!

ウォレットの革は
すでにシミだらけなんで大丈夫i-229
[ 2008/08/28 21:55 ] [ 編集 ]
カビキラーで取れるんですかね?
でもキレイに取れるといいですね!!
風邪は大丈夫ですか?

ポチポチポチポチっと
[ 2008/08/28 22:06 ] [ 編集 ]
おお~コンナにカビカビはみたことありません!
やはり日本は湿気が多いのですね!
こちら雨は4~5ヶ月平気で降らないので乾燥しすぎています!

カビキラーでとれるのですか!
結果おしえてくださ~い!
[ 2008/08/29 10:02 ] [ 編集 ]
かびかびですねぇ
雨で一気に活性化したんでしょうか
一度革洗浄とかした方がいいのかも(^^;
しかし、革が丈夫だと10年使えるんですね
[ 2008/08/29 10:54 ] [ 編集 ]
ひろさん!
ゴメンナサイ。
カビキラーは勢いで書いてしまいましたi-201


[ 2008/08/29 17:57 ] [ 編集 ]
ベルさん!
ベルさんもごめんなさいi-237
カビキラーはウソです。
革用の洗浄クリームで
拭きマクリましたi-235
[ 2008/08/29 18:06 ] [ 編集 ]
仙人さん!
そうなんですかね?
こんなん初めて。

全然イイ革じゃないですよi-201
貧乏なだけi-177
[ 2008/08/29 18:08 ] [ 編集 ]
革って、お湯でゴシゴシ洗えるんですよね…。
確か革パン洗ったって聞いたことある…。
[ 2008/08/29 18:34 ] [ 編集 ]
カビキラーだと はげませんかね?
大丈夫だったのかな?

革製品は 使えば使うほどいい色になりますよね~
[ 2008/08/29 19:35 ] [ 編集 ]
まこP-さん!
エッ!
そうなんですか?
今夜風呂で洗おうかなぁ。
ホンマですか?
[ 2008/08/29 20:52 ] [ 編集 ]
ちゃかいださん!
ごめんなさいね。
カビキラーは使ってませぬi-177

おいらのはいい色を通り越しまして
ドウショウモない色になりつつあります・・・。
[ 2008/08/29 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@