Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネジ。

人気ブログランキングへ





ガレージに何個かお皿があります。

食器のお皿じゃなくて

マグネット付きのお皿。

re-002_20080829202008.jpg





↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい






ごらんの様にネジがゴッチャリ

整理してくれるヒト募集中!!!







何か作業をした後

このお皿にネジが残ってます。

その時整理すりゃいいんですがね、




放置・放置・ホウチ・・・。

re-003_20080829202522.jpg




ずさんな管理体制の我がガレージですが

やるときゃやりまして・・・




大事なインチネジ。

re-004_20080829203413.jpg


そしてミリネジ。

re-005_20080829203420.jpg

ちゃんと整理されてます




おっと、下にもお皿が・・・






おもしろい!いい記事!だと思ったらクリックください
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
       ↑バイクのブログがいっぱい
        できれば3つとも見てね






お皿から箱に戻すには

かなりの気合が必要です。






チョー暇なときチャレンジしますわ (-"-;)




関連記事
[ 2008/08/29 20:42 ] メンテナンス | TB(0) | CM(10)
面接!!
そういう何気な片付けモノって、中々やろうと思っても出来ませんよね。ヨッシャ!やるぞッ!!って思わない限り出来ないような気がします。
さてさて、ネジ整理してくれる人募集中に募集したいのですが、いつ面接してくれますか?v-290
hotmaikoの旦那様、アダスはいい働きしまっせ!!
[ 2008/08/29 21:01 ] [ 編集 ]
シロマティ~さん!
そうなんです。
気合を入れるまでがタイヘンっ!

面接は随時受付中!
時給は発泡酒1本になりますi-53
[ 2008/08/29 21:34 ] [ 編集 ]
ぜひ!
1日かけて、じっくりネジ整理させてもらったら
もれなく発泡酒24本ですかね~(笑)

[ 2008/08/29 22:04 ] [ 編集 ]
整理してくれるヒト募集中!!!
       ↑
時給はおいくらですか~ (*≧m≦*)プププw

綺麗に整頓されてる方ですよ~!
[ 2008/08/29 23:29 ] [ 編集 ]
そうか
これからはインチねじとか別にしないとだめなんだなぁ
いつもごちゃ混ぜだからなぁ( ̄ ̄;
[ 2008/08/30 00:10 ] [ 編集 ]
湘南は物凄い雨と雷です!!
こういう日には丁度いいのでは?

ポチポチポチポチっと
[ 2008/08/30 01:35 ] [ 編集 ]
michiさん!
どうもですi-88
横で厳しく見張りますので
1時間以内には仕上げてもらいますi-235
[ 2008/08/30 18:02 ] [ 編集 ]
ちゃかいださん!
自給は発泡酒1本ということで・・・。

整頓されてるんですが、
使うとそのまま。
ソレがいけないのはわかってるんですがねi-239
[ 2008/08/30 19:32 ] [ 編集 ]
仙人さん!
混ぜたらメチャクチャになりますぜ!
[ 2008/08/30 19:34 ] [ 編集 ]
ひろさん!
そうですな。
明日も雨みたいなんで
気合入れて
やりますかなi-179
[ 2008/08/30 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@