Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何でもお口へ。

人気ブログランキングへ






愛しの長男ZEN

最近ナンデモカンデモ口に突っ込みましてね。

re-003_20080830195810.jpg

「それくれや!」

※(ソレチョウダイ)




ってな感じで物を奪い取り

口に放り込みます・・・。






↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい







おかげでオモチャはドロドロ。

なので彼は最近タオルを常にくわえてまして・・・。






そんな彼がチューペットの味を覚えまして、

re-005_20080830195825.jpg

なめては嫌な顔をし

手から放すと

マタほしがって取り上げ

またニガーイ顔の繰り返し・・・。




楽しそうなんですが

さすがにチューペットでずっと遊ばせるわけにもいきませんでね。






おもしろい!いい記事!だと思ったらクリックください
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
       ↑バイクのブログがいっぱい
        できれば3つとも見てね







何にもないときは・・・











re-005 (2)


必殺指8本入れ!!!



オエ~ッ!  

(;☉д⊙)ス・・・スゲェ・・・










re-008_20080830204527.jpg  ガレージでは再び相棒のフロントが・・・




関連記事
[ 2008/08/30 20:15 ] ファミリー | TB(0) | CM(8)
本日、ブログゥ~デビュ~しました!!
うん、うんv-290分かる、分かるv-290ZENちゃんくらいの赤ちゃんって、何でもお口にパクパク入れたがりますよね?アダスの甥っ子もZENちゃんくらいの時はそうでしたね。目を放すと、いつの間にかお口にinしてましたねv-16
甥っ子は、ZENちゃんくらいの時期はハンカチをくわえていましたよv-238アッi-199ようやく本日ブログゥ~デビュ~しましたので、遊びに来て下さい。ヨロシクですi-176
[ 2008/08/30 21:40 ] [ 編集 ]
シロマティ~さん!
おおっ!
待ってましたi-185
さっそくGOi-199
[ 2008/08/30 22:10 ] [ 編集 ]
うちもそうだったわ~♪何でもお口に入れるのよね~
ZENくん見てると懐かしく思い出します♪
チューペットデヴュー 早いですね~(笑)
何とも癖になる ってところでしょうかね?
指8本!!Σ(=Д=ノノ
驚いちゃったけど 可愛いです~~♪
[ 2008/08/31 00:24 ] [ 編集 ]
でもね…。
なぜか食べれるモンと食べれんモンの
区別が出来てるんです。
本能かな…。?

電池とかタバコとかライター、
小銭なんかも注意しましょう!
[ 2008/08/31 00:28 ] [ 編集 ]
ちゃかいださん!
チューペットデヴュー早すぎですかな?
次は指9本目指して頑張りますi-198
[ 2008/08/31 07:17 ] [ 編集 ]
まこP-さん!
そうですね。
悲惨なことにならないように
気をつけますi-88
親の責任ですな。
[ 2008/08/31 07:19 ] [ 編集 ]
ちっちゃいもんを、口に入れないように注意してあげてね~
最後のちっちゃい写真、がんばれ~v-220
[ 2008/08/31 15:33 ] [ 編集 ]
仙人さん!
子供の成長は
メッチャ早いらしいですから
酔っ払ってても細心の注意を払いますi-236


ちっちゃい写真、
頑張りましたよーi-176
[ 2008/08/31 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@