Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりコイツに限ります。

人気ブログランキングへ







足摺ツーリングから帰って以来。

実は相棒に乗ってませぬ。


張り替えたシートを装着して跨っただけ・・・。



こんなに乗ってないのは正面衝突で

相棒が入院して以来かな?






今日はですね、

久々に相棒と走りました

re-005_20080831180457.jpg






↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい







午後から予想外のいい天気

時間をつくり、少しだけ吉野川沿いの土手をフラッと。。。






re-002_20080831180856.jpg

ご覧くださいなこの青空

こんな空を見たのはお盆の足摺ツー以来じゃないですかね


re-003_20080831180906.jpg

相棒も嬉しそうであります (^O^)♪




re-010_20080831180935.jpg

張り替え後、

跨っただけだったシート

いい感じの乗り心地






おもしろい!いい記事!だと思ったらクリックください
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
       ↑バイクのブログがいっぱい
        できれば3つとも見てね







問題のフロントフォークはですね、

再組み付けの結果

いまのところ問題なさそう

re-009_20080831180925.jpg


明日から楽しいタノシイ通勤ですな



「トラブルは愛情不足!」

そう肝に銘じて

通勤にツーリングにメンテに洗車な日々をこれからも・・・







                走行 82,513km



関連記事
[ 2008/08/31 20:02 ] 相棒 | TB(0) | CM(8)
最高の天気でしたね!!
ひさびさのプチツーも晴天に恵まれ、最高のツーでしたね!!相棒のドアップもかなりグゥ~ですゼッ!!
乗り心地もグゥ~という事で良かったですねi-179フロントフォークも今の所は、問題がないみたいなので一安心ですねi-175

[ 2008/08/31 22:05 ] [ 編集 ]
提案
かっこえーなー
僕のスケボーとカエテあげてもええよ!

[ 2008/09/01 06:15 ] [ 編集 ]
気持ちよさそうですね!!
ブィーと走りたいですね!!!
風を受けて!!!!


ポチポチポチポチっと
[ 2008/09/01 07:44 ] [ 編集 ]
秋晴れ?
涼しくなっていたけどまだ8月でした
晴れると残暑っぽいですが、空が綺麗だからいいですね~
愛情の掛け方、見習わなくてわ!!!
でも、通勤はTWです(^^
[ 2008/09/01 13:21 ] [ 編集 ]
シロマティ~ さん!
ホントにいい天気でした。
相棒の調子も万全ですので
これからプチツー&早朝ツーの
記事が増えればいいんですが・・・i-179
[ 2008/09/01 18:02 ] [ 編集 ]
たぬにゃんこさん!
ひざを早く
直しなさい!!
[ 2008/09/01 18:05 ] [ 編集 ]
ひろさん!
バイク(おいらの場合ハーレー)は
いいですよ!
短時間で気持ちをリフレッシュできますi-176
通勤してると朝夕リフレッシュi-199
[ 2008/09/01 18:22 ] [ 編集 ]
仙人さん!
いえいえ
見習うほどのもんでも・・・。

TWのほうが
かなり燃費よさそうですもんねi-239
[ 2008/09/01 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@