Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログが本に♪

人気ブログランキングへ







FC2さんがこんなサービス始めたそうです。

「ブログが本に♪書籍化機能がリリース!」



なんとブログが本になる





↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい









なんだかオモシロそう







でもねぇ・・・





「ハーレーな日々。」が本になっても

世の中の何の役にも立ちませぬわ



FC2さん、

今回はスルーしときます。






今後ヒトのためチキュウのためになるような記事を書き始めたら

本にしたいな








おもしろい!いい記事!だと思ったらクリックください
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
       ↑バイクのブログがいっぱい
        できれば3つとも見てね












エッ?

誰も期待してません???




関連記事
[ 2008/09/03 20:28 ] ブログ | TB(0) | CM(10)
私は少なくとも期待してますよ!
ってか私も応募しちゃいました(^_^;)
面白そうだったんで…

ポチポチポチポチっと
[ 2008/09/03 21:13 ] [ 編集 ]
ひろさん!
応募しましたか!
本になったら
ゼヒ記事にしてくださいなi-233
[ 2008/09/03 21:31 ] [ 編集 ]
ぜひ!!
アダスは、hotmaikoさんのブログ本見てみたいですわァ~i-233
ブログがこんだけおもしろいんだからグゥ~だと思うんだけどなァ~i-237
ぜひ、期待しておりやす!!
[ 2008/09/03 22:01 ] [ 編集 ]
こんちは!
ふらっと登場、RARAです。
ご夫婦でツーリング・・・楽しいですよね♪
RARA夫妻もたまにやってます。でも!
嫁は免許がなく後部座席専用・・・・・。
突然の書き込み失礼しました!
また遊びにきます!!
よければうちにも遊びにいらしてください!!
RARAはロードキング乗ってます!
[ 2008/09/03 23:24 ] [ 編集 ]
「ハーレーな日々」
もし、そうなら
予約注文してでも買いますわ~。

サイン入りでよろしく!

スルーかぁ~~。

[ 2008/09/03 23:47 ] [ 編集 ]
シロマティ~さん!
アリガトウi-176
そんなに期待しないで・・・i-201
[ 2008/09/04 17:47 ] [ 編集 ]
RARAさん!
はじめまして。
訪問アリガトですi-175

おいらもゼヒ遊びに行かさしてもらいますi-87
[ 2008/09/04 17:50 ] [ 編集 ]
しんきちさん!
どうもですi-88

オセジでもうれしいですわ。
もしそうなったら
10冊ぐらい送りますi-179
[ 2008/09/04 17:57 ] [ 編集 ]
ちょっと!
おいらのこともなんか書いといて…。
みんに自慢できるやん!
[ 2008/09/04 18:08 ] [ 編集 ]
まこP-さん!
いやいやi-201
本にはなりませんからi-179
[ 2008/09/04 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@