Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴロゴロな日々。


先日、

初寝返りを見事に決めた

我が家の長男ZEN

 →関連記事「YOU DO FOO~♪ -ザ・湯豆腐-」


それ以来

彼は寝返りしまくり






↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい







今の彼の目標は・・・








どれだけ早く回転できるか





イクゼッ!

re-012_20080910194844.jpg

見よ!この高速ターン!!!

カメラが追いついてません





re-011_20080910194928.jpg

よしっ、着地成功!







re-009_20080910194948.jpg

フ~ッ

空気抵抗なくすために

裸でやってみたけど・・・







re-008_20080910195000.jpg

でやっ!







re-010_20080910194938.jpg

でヤッ!

何秒や!?












おもしろい!いい記事!だと思ったらクリックください
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
       ↑バイクのブログがいっぱい
        できれば3つとも見てね







彼にはまだ

北京オリンピック
が終わったことを

伝えておりません。





このまま伝えないでおこうと思います

伝えないほうが記録が伸びそうなんで・・・







それから彼は

寝返りを打った日から

re-019_20080910195034.jpg

米を食い始めました






いままでミルクだけだったんで

屁が臭くなりそうです。

おいらに似て




関連記事
[ 2008/09/10 20:17 ] ファミリー | TB(0) | CM(8)
あら!
ZEN君セクシーですね!!
北京は終わった事伝えるべきですよ!
次のロンドン狙えますからね(笑)

ポチポチポチポチっと
[ 2008/09/10 21:14 ] [ 編集 ]
ひろさん!
でもロンドンのころには・・・
確実に歩いてるi-237
[ 2008/09/10 21:29 ] [ 編集 ]
オォ~i-237なんという、ZENちゃんの高速ターンi-199早いi-199早すぎるi-199なんという速さでしょうi-237
これなら間違いなく、8年後の東京オリンピックi-198は狙えそうですねi-179
その頃には、歩いているでしょうから競歩あたりの種目に出てみてはi-179
[ 2008/09/10 23:14 ] [ 編集 ]
寝返りのコツを掴んだようですね~ ププッ ( ̄m ̄*)
これから 移動するのに寝返りでゴロゴロ行っちゃうから
目が離せなくなりますよ~!!
我が家は 寝返りした頃から歩行器に入れてましたが・・
よく足をひかれて 泣きそうになりましたわ( ̄▼ ̄|||)

離乳食スタートですか~ ママさん頑張って下さいね~♪
[ 2008/09/10 23:18 ] [ 編集 ]
おー!凄い凄い♪
ゼン君、お兄ちゃんらしい体型になって締まってきたんちゃう?
ソラはブクブク成長期っすv-355
やっと、うつ伏せで顔を上げれるようになったで~v-221
[ 2008/09/11 02:46 ] [ 編集 ]
シロマティ~さん!
競歩はジミすぎるんで
フェンシングにしますi-236
[ 2008/09/11 18:20 ] [ 編集 ]
ちゃかいださん!
ただいまハニー困惑中。
何もできないそうですi-177
もっと目が離せなくなるんですよね。
タイヘン!
[ 2008/09/11 18:45 ] [ 編集 ]
ヒデキさん!
ソラ君ももうちょっとですなi-176
次はハイハイ・次はつかまり立ち。
親の欲望&楽しみで
育児な日々が過ぎるのははメッチャ早いi-199
[ 2008/09/11 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@