Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鹿児島-SAKURAZIMA-ツーリング。


今夜は過去のツーリングの話題でも。



2006年のお盆、

おいらとハニーは九州をブラブラしてました


四国→大分・熊本・宮崎・鹿児島・熊本・大分→四国

そんな感じでグル~ッと。





九州はおいらにとって

ナゼか特別な場所。


10回以上はツーリングに行ってますな






↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい





re-DSC00067.jpg



四国外で初めてキャンプツーしたのが

九州でした。


その感動がずっと残ってましてね。










このツーリングの第一の目的は

過去に鹿児島のキャンプ場で知り合った

九州男児BM乗りのFちゃんとの再会

re-DSC00122.jpg

ビッグスクーターで来てましたが





そしてソシテ、

第二の目的はといいますと・・・


これであります

re-DSC00113.jpg

SAKURAZIMA!








さらに・・・

re-DSC00101.jpg

ツヨシのモニュメント


ツヨシといってもキンキキッズじゃぁなくて














オトコ長渕!











おもしろい!いい記事!だと思ったらクリックください
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
       ↑バイクのブログがいっぱい
        できれば3つとも見てね








剛アニキであります。




実はおいら昔、

彼のモーレツなファンでありましてね。



桜島のLIVEには行ってみたかったなぁ





彼もハーレーに跨ってるみたいですが

いったいどんなハーレーなのか・・・。



見てみたい。




関連記事
[ 2008/09/11 20:57 ] ツーリング | TB(0) | CM(18)
私の友達もファンでハーレー買っちゃいましたよ!
でも鹿児島にそんな凄いのがあるんですね
桜島もキレイにとれて気持ち良さそうですね

ポチポチポチポチっと
[ 2008/09/11 21:07 ] [ 編集 ]
ひろさん!
いつもコメントありがとねi-176

九州はいですぜ!
バイク買って
ゼヒ九州へGOi-199
[ 2008/09/11 21:14 ] [ 編集 ]
オォ~、九州キャンプツーいいですねi-237
桜島もバッチリ豪快に撮れてるし、ツヨシのモニュメント初めて見ましたi-233
凄いi-199凄すぎるi-199
いやァ~、九州エエとこですわァ~i-237
[ 2008/09/11 21:30 ] [ 編集 ]
こんちは!
また遊びに来ました(笑)
九州・・・よかとこ!
RARAは東京人です。。。
九州走ったことないから羨ましい・・・。
また来ますね☆
[ 2008/09/11 21:41 ] [ 編集 ]
シロマティ~さん!
東へも行きたいんですが
なぜかいつも西へ・・・。

でもまた行きたいi-229
[ 2008/09/11 22:53 ] [ 編集 ]
RARA さん!
ゼヒ行ってみてくださいなi-176
でも遠いですよね・・・。

おいら東北とか行ってみたいi-176
[ 2008/09/11 22:56 ] [ 編集 ]
九州は中州に行ったきりいってないなぁ~。
(飛行機で)
ナガブチいいっすねぇ~。
桜島ライブ男4人で行く予定だったんですが、
出産予定日間近だったもんで、泣く泣くおいてけぼり・・。
去年は大阪城ホールにナガブチ見に行って来ましたよ~。
ナガブチサイコ~!

[ 2008/09/12 14:47 ] [ 編集 ]
鹿児島
まだ小学生のころ、ばあちゃんの所に行って見た桜島
凄かったですね~
関西にはあんな山なかったですからねぇ
それ以来九州にはご無沙汰です
走ってみたい~~
東北は行きましたv-221
[ 2008/09/12 15:21 ] [ 編集 ]
すげーすげー!
修学旅行以来や!
そんなモニュメントしらんわ…。
そりゃ27年もまえにそんなもん無いわな…。
[ 2008/09/12 17:27 ] [ 編集 ]
こんばんは。 

桜島ですか~!!桜島LIVE行きたかったな~
私にとって鹿児島は第二の故郷なので
久しぶりに行きたいな~

長渕は良いですね!!
[ 2008/09/12 19:07 ] [ 編集 ]
おぉ~、以前、モニュメントが桜島に出来たとは聞いてましたが、こんなだったのか~! はじめて見ました。
いいですよねぇ~、親子ジグザグ、トンボ、ビデオまだ家にありますよ。
長渕嫌いなオヤジが居間にいるときトンボのビデオを付けっぱなしにしておいたら、オヤジが部屋に来て「これ続きはないんか?」と言ったのを覚えてます(笑)
あーJEEPとハーレー、彼には似合いそうですよねぇ。乗る時間はあるのかしらん。
[ 2008/09/12 21:18 ] [ 編集 ]
SCOOTER.CO.JP
SCOOTER.CO.JPの管理人です。

SCOOTER.CO.JPは、バイク、スクーターファンのためのコミュニティーサイトです。

皆様にお楽しみいただけるような、おもしろい企画をやってますので遊びにきて下さい。
[ 2008/09/13 22:00 ] [ 編集 ]
しんきちさん!
OH~!
なんとしんきちさんも
ツヨシファンだとは・・・i-179

繋がり増えましたなi-176
[ 2008/09/14 20:52 ] [ 編集 ]
仙人 さん!
仙人さんの次のロンツーは
九州で決まりi-87
[ 2008/09/14 20:54 ] [ 編集 ]
まこP-さん!
27年前とはスゴイ・・・。
[ 2008/09/14 20:56 ] [ 編集 ]
ブンタさん!
桜島LIVE行けたひと
あんまりいないみたいですな。

ツヨシは気合を入れるときに
聞いてますi-234
[ 2008/09/14 21:32 ] [ 編集 ]
ミジンコさん!
OH~!
ミジンコさんも!!!

親子ジグザグ、トンボ
おいらもメッチャ見ましたぜi-236
[ 2008/09/14 21:35 ] [ 編集 ]
SCOOTER.CO.JP さん!
はいな!
行かしてもらいますi-88
[ 2008/09/14 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@