Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鮎を探して。 -with ハニーG-

2日間ブログを休憩いたしまして

おいらは何をしてたかというと、

昨日はまるまる

re-011_20080914214403.jpg

山奥の川で

鮎(アユ)を探してました。







↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい






ハニーのじいちゃん。

ZENのひいじいちゃん。

re-009_20080914214416.jpg

主役のハニーGとともに。






ふだんは「じいちゃん」と呼んでますが、


ハニーGなんて書くと

ウィリー・Gみたいでかっこいいでしょ







以前からアユ釣りに行きたそうに

ハニーGはおいらに話してましてね。


鮎どころか

釣り自体に全く無縁なおいらですが




「ほな行こか!」



などと何も考えずにお誘い・・・。



ハニーGの足&お供ができりゃあいいか。





しかししかし、

何にも分からんおいらのお供だけでは

ハニーGも疲れるだけでしょう。



そこで強力な助っ人!

re-013_20080914221533.jpg

写真右の

ブログ初登場!

やさしい義理の弟Yちゃん



彼が車も出してくれて

何せ釣り好き



とても助かりましたわ。






re-012_20080914221027.jpg









おもしろい!いい記事!だと思ったらクリックください
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
       ↑バイクのブログがいっぱい
        できれば3つとも見てね









で、第1ポイントに到着したわけですが、

なんと水のきれいなこと

re-015_20080914223647.jpg




感動もありましたが

これからいろんな出来事が・・・





                   明日へつづく 




関連記事
[ 2008/09/14 22:44 ] ファミリー | TB(0) | CM(10)
待ってましたの更新!!
続きは明日だとお~
[ 2008/09/14 22:51 ] [ 編集 ]
みづほさん!
久々のコメントどもですi-88
最近手の震えがヒドク、
キーボードが思うようにたたけませんで・・・

明後日まで続いたらゴメンねi-235
[ 2008/09/14 23:25 ] [ 編集 ]
うっひょ~i-237鮎釣りですかi-184いいですねェ~i-179
水がめちゃくちゃ透き通っててキレイですわァ~i-233
獲れたての鮎の塩焼きいっちゃいましたァ~i-198
明日の更新、楽しみにしておりますi-237
[ 2008/09/14 23:27 ] [ 編集 ]
。・∀・)ノ゛ こんちは~
鮎釣り 難しいんですよね~
おとりがある程度元気ないといけないし~
ハニーさんのグランパさん いい竿持ってますね~!
次回のUP楽しみにしています
[ 2008/09/15 08:54 ] [ 編集 ]
ハニーG!
むっちゃかっこいい響きですね~
後姿もなんだかいい感じですv-218
鮎はコケを食ってるみたいだから、エサ系ではなかなか釣れないんですよね~難しそうですね~
どうなったんだろう、楽しみです♪
[ 2008/09/15 14:06 ] [ 編集 ]
まさに渓谷!渓流釣りやね!
[ 2008/09/15 16:16 ] [ 編集 ]
シロマティ~ さん!
水はきれかったんですが
冷たくてねi-201
風邪ひきそうでしたわi-41
[ 2008/09/15 16:21 ] [ 編集 ]
ちゃかいださん!
おとりを使うのは
「友釣り」という方法らしいです。
今回は違う方法でしたが
難しいですね。
来年はハニーGのもとで
修行させてもらいますわi-179
[ 2008/09/15 17:16 ] [ 編集 ]
仙人さん!
次は
ハニーBARの登場かi-198
[ 2008/09/15 17:18 ] [ 編集 ]
まこP- さん!
まこP- さんも
ハーレーとゴルフの合間に
いかがですか?i-236
[ 2008/09/15 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@