Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・鮎を探して。 -祝・敬老の日-

昨日の記事 鮎釣りの続きであります。



話はサカノボリ釣りの日の前日。

翌日の朝は早いんで

おいら仕事場からハニーの実家へ直行。

ハニーGの家もすぐそば)





出発時は晴れてたんですが・・・

re-001_20080915190507.jpg

10分も走ったところで雨が降りだし

あえなく高架下でカッパを装着


久々の夕方RUNを少し楽しみにしてましたが

雨に打たれてトーンダウン







↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい






着いたころには

あたりは真っ暗・・・。

re-003_20080915191140.jpg


しかしシカシ

すべては明日のため。

明日の分まで降ってくれ!






おいらの祈りが通じたのか、

朝方小雨がパラパラしていたものの

鮎釣り当日はなんとか持ち直しましてね







相棒の写真を載せたくて

前置きが長くなりましたが、

いよいよ昨日の続き。






re-015_20080914223647.jpg   第一ポイントで鮎釣りスタート!

何にも知らないおいらは

ハニーGYちゃんにすべての準備をまかせ

ビギナーズラックのオーラに包まれ

いざ川へ。



教えられたとおり

ブリキの水中眼鏡で水の中をチェック

re-016_20080915193208.jpg

見かけによらずこの眼鏡は優れもの。

メッチャ遠くまで見えます




鮎は見えませんでしたが

アメゴなどが結構いました。

re-014_20080915195029.jpg

しかしハニーGは鮎がいないと感じて

即ポイント変更を決断!





第2ポイントへ移動したわけであります・・・。






途中HOGりまして

re-019_20080915195220.jpg





そのまたさらに途中、






敬老の日にぴったり?

re-020_20080915202232.jpg

ナゼか老人の人形が・・・


re-021_20080915202245.jpg

民家を開放してまで・・・

re-022.jpg

re-023.jpg

まだあります

re-024_20080915202318.jpg

ダレがナンのために・・・


目的はチョー不明。












おもしろい!いい記事!だと思ったらクリックください
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
       ↑バイクのブログがいっぱい
        できれば3つとも見てね








思いがけず記事が長くなりましたんで




さっぱりと鮎のことには触れず、








恒例の 続きは明日





読者への裏切りがモットーと化してきた 「ハーレーな日々。」



明日も見てね




関連記事
[ 2008/09/15 20:36 ] ファミリー | TB(0) | CM(10)
な、なんですか!?この人形は??
なんか、笑ってる?
[ 2008/09/15 20:59 ] [ 編集 ]
しんきちさん!
夜はどんな感じなんでしょう?
ゼッタイ不気味ですよね。

目的は防犯か魔よけか???
[ 2008/09/15 21:07 ] [ 編集 ]
いやァ~、びっくりしましたi-199
最初、写真を見たときに、てっきりhotmaikoさんのサプライズかと思っちゃいましたよi-237
でも、ホント一体なんの為にやっているのでしょうかねi-198
[ 2008/09/15 22:16 ] [ 編集 ]
オイラが買った「鳥キラーイ」より
効果がありそうな人形・・・

怖いよ~
[ 2008/09/15 23:31 ] [ 編集 ]
いわゆる「かかし」とは違うのかな?
でも、田畑でもなく・・・

鮎が食いたいv-42
[ 2008/09/16 00:43 ] [ 編集 ]
そんなに人形を・・・
何のために・・・
不思議ですね!!
鮎記事をまた楽しみにしてますよ

ポチポチポチポチっと
[ 2008/09/16 07:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。
リンクありがとうございます。

こちらもリンクさせて頂きま~す。
[ 2008/09/16 13:05 ] [ 編集 ]
鮎釣りはブリキめがね見て捕るのね~~!!
上級者だわ!d(>∀<о)

敬老の日だもんね~
人形の 息子さんがお父さんを介助している姿なんとも
感動です~~♪♪植栽触ってる姿もリアル~♪
私 DOLLマニアだから こ~ゆうの大好きです~~♪
鮎の餌並みに 食いついちゃう変人です( ̄▼ ̄|||)
お年寄りがいてこそ 今の自分があるんだから 敬老の日ぐらいは 感謝の意を込めたいですね!
[ 2008/09/16 17:58 ] [ 編集 ]
探偵ナイトスクープに投稿するぞ!
桂小枝が取材に来る!必ず…。

探偵ナイトスクープってそっち映ってる?

まあいいや…。

人形が笑えて笑えて…。もうやめて~…。
[ 2008/09/16 18:14 ] [ 編集 ]
皆さん!
コメントありがとうi-175
落ち着いたら
鮎記事再開いたします。
ごめんなさい m(._.)m
[ 2008/09/17 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@