Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴマカシな日々。→最悪の日。 


1ヶ月くらい前にぎっくり腰みたいな感じで

腰をぼりッ


それからなんとか痛みをこらえ

「ゴマカシな日々。」

を送ってきたわけですが









つい1週間前から左のケツから太ももあたりが

痛くなりましてね・・・。







↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい







ソノ痛みは朝は特にひどく

靴下を履くのが苦痛



しかもだんだん痛みが増してきまして、


今朝はもう・・・







痛みで吐き気がするわ

歯磨き中に立ってられなくなるわで


これはちょっと問題ありやな と思い(おそい?)



社長に連絡をいれ

病院に向かいました。





診断の結果は・・・










脊椎分離症

ヘルニアの可能性あり

オマケに飛び火再発

re-001_20080916181744.jpg












おもしろい!いい記事!だと思ったらクリックください
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
       ↑バイクのブログがいっぱい
        できれば3つとも見てね







ココロもカラダもチョーブルー

泣きそう






1週間後MRI入ります



関連記事
[ 2008/09/16 18:56 ] へたれネタ | TB(0) | CM(12)
ヘルニアだとキツいですからね!
早めに行った方がいいですよ
じゃないとZEN君を抱っこ出来なくなりますよ

ポチポチポチポチっと
[ 2008/09/16 19:18 ] [ 編集 ]
ほげ~~!!Σ(=Д=ノノ 大変じゃないですか!
MRIで検査ですか!
音楽聴けますよ~ って 悠長な事言ってる場合じゃないわ!
飛び火まで・・
検査するまで 無理は禁物!
お大事にしてくださいね
[ 2008/09/16 19:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。

私も2週間くらいまえにギックリ腰をやってしまい
大変でした。
しっかり直したほ~が良いですよ。
お大事に・・・・
[ 2008/09/16 21:04 ] [ 編集 ]
ありゃま~。
ヘルニアは
ハーレーの振動で治らないかな~。
逆効果かな~。

[ 2008/09/16 21:09 ] [ 編集 ]
アダスもかなりの腰痛もちで、ヘルニアまではいかないんですが、hotmaikoさんの苦痛な気持ちはよォ~く分かりますよi-182
腰痛は日常生活にも影響してきますから、早めの治療が大事ですよi-184
無理はせずにお大事にして下さいi-179
じゃないと、ZENちゃんの子守も大変ですからねi-199
頑張りましょうi-237
[ 2008/09/16 21:22 ] [ 編集 ]
腰は大事ですからねぇ
うちの兄がそんな感じで入院する所までなってバイクに乗れなくなりました。
無理しないで下さいね~
[ 2008/09/17 02:06 ] [ 編集 ]
ヘルニアはツライでしょうv-395
早く治してよくなってくださいね~
ゼンちゃん寂しがるよ、ファイトだ!!
[ 2008/09/17 11:37 ] [ 編集 ]
私椎間板症もち…。
年に2回くらい立てなくなります。
お盆にお墓掃除してOUT!
気をつけましょうね…。
[ 2008/09/17 18:29 ] [ 編集 ]
こんちは。
まじっすか!?
ヘルニア・・・。
実はRARAもヘルニアなんです。。。
ヘルニアっていっても弱ヘルニアみたいらしく入院とか
治療とかは不要らしいんですが・・・。
バイクって腰にきたりしますからね。。。
早く治してまた写真をUPしてください!
ですが入院するまでも安静にしてくださいね!
バイクは乗らないように!!
[ 2008/09/17 20:30 ] [ 編集 ]
皆さん!
たくさんのコメントアリガトねi-176
ヘルニア人口の多さにビックリi-199
[ 2008/09/17 23:38 ] [ 編集 ]
はじめまして!
私も椎間板ヘルニアで3年前に手術しました。
現在は嘘のように完全に治りましたよ。
「マイクロ・ラブ」って言う最新の手術方法がありますので
調べてみて下さい。
手術は麻酔で眠っている内に終わりますので大した事はありませんよ。
お大事に!
[ 2008/10/01 06:58 ] [ 編集 ]
sanwa さん!
おおっ!
そうなんですか!
調べてみますわいi-87
[ 2008/10/01 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@