Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

非日常

今夜記事を書くかどうか迷ってました。


しばらくブログを休もうかと考えてましたが、


くだらないブログ「ハーレーな日々。」

たくさんのヒトが見てくださり、

今日もくだらない記事にたくさんのコメントをいただき

これは書かなくちゃあなるまいとキーボードをたたいとります。





re-002_20080917230911.jpg

ZENハニーは今病院にいます。

ZEN「RSウィルス感染症」などという

わけのわからん病気になりまして入院。





おいらの腰痛&足痛なんぞは

もはやどうでもよく

ZENの顔を見るまでは

不安で仕方ありませんでした。



泣くことでしか意思を伝えらない彼が

あの小さな手に点滴を差してるのを想像すると・・・。









いまは熱もさがり落ち着いております。

生後5ヶ月という事もアリ、

入院したほうが安全という医者の判断。

re-001_20080917230902.jpg

笑顔のハニーも相当疲れていることでしょう。




おいらはひとり家に帰り、

洗濯・炊事な非日常




彼らがウチに帰るまでは

記事もコメントも少々雑になると思いますが

ごめんなさいね












おもしろい!いい記事!だと思ったらクリックください
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
       ↑バイクのブログがいっぱい
        できれば3つとも見てね














関連記事
[ 2008/09/17 23:35 ] ファミリー | TB(0) | CM(9)
小さな手への注射や
熱にうなされてる子供を
見ると心配で仕方ない気持ちや
代わってあげたい気持ちよく分かります。
これからきっと、いろんな事もあるでしょう。
何もできない自己嫌悪も。
それでも、お子様は親の顔を見ると安心して
笑ってくれます。
お子様と一緒に乗り越えて
ステキな親子になって行きまショ♪
zenくん、早く良くなるといいな♪
[ 2008/09/18 00:21 ] [ 編集 ]
ゼンくんかわいそうに。
同じくらいの赤ちゃんがいるので人事ではない思いです。
大丈夫!ゼンくんならすぐによくなって退院してくるよ!
それまでは大変やけどがんばってくださいね~
[ 2008/09/18 01:11 ] [ 編集 ]
頑張って[i:63913]
まさかの事態にびっくりですいつもの時間帯に更新、そしてhotmaiKoさんのコメントがめずらしくなかったのでこれは日常の中で何かあったかなと思っていましたが、やはりそうでしたねまさかZENちゃんがウイルス性の病気になり入院してたなんてしかもあんなに小さな体に、点滴を注している姿を想像すると僕も切なくて仕方ありません
ブログの更新やコメントはいつでも出来ますから、今はZENちゃんハニーさんを見守っていてやって下さいね
hotmaikoさんも無理をせずに身体だけは大事にして下さいねッ
[ 2008/09/18 01:28 ] [ 編集 ]
あらあら・・・
大変な事になってるんですね
ZEN君大丈夫ですか???
早く帰ってきますように

ポチポチポチポチっと
[ 2008/09/18 06:15 ] [ 編集 ]
別名:急性気道感染症だったかな?
仕事辞めてから病状すっかり忘れちゃいました
潜伏期間が5日ぐらいで発病だった記憶があります。
熱が出て 肺炎になる子もいるから
入院して1日も早く良くなる事を祈ってます。
今の内に お家のおもちゃとかを アルコール(エタノール)除菌しておくといいですよ
(以前 院長が言ってた記憶があります)

ZEN君も hotmaikoさんもお大事にしてください
ハニーさん 看病(通院生活)無理しないで下さいね
[ 2008/09/18 07:26 ] [ 編集 ]
あれっ!びっくりしました。
大丈夫ですか~

ブログは今は無理しちゃだめですよ・・・
とにかく、みんなの健康第一です。

落ち着くまで気長に待ってまーす。
[ 2008/09/18 15:49 ] [ 編集 ]
がんばれ~
ブログを書く人って、何かを伝えたいんですよね~
だから、無意識に書きたくなるんでしょうねぇ
バイカーのことにこだわらず、Hotmaikoさんの思いを、書きたくなったらいつでもチョッとでも書いてくださいね~
ZENくん早く良くなってね~!
[ 2008/09/18 16:16 ] [ 編集 ]
ZENくん心配ですねぇ
腰痛の件も心配ですが
ブログは無理をしない程度に
して下さい。

ZENくんとhotmaikoさんが
早く元気になる様お祈りしております!
[ 2008/09/18 22:28 ] [ 編集 ]
(涙)
今夜も皆さんからの
あたたかいコメント
アリガトウございますi-175

おかげさんで
ZENは次第に良くなっておりますi-189
[ 2008/09/18 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@