Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガレージの静寂&憂鬱。。。

いろんな事が

めったやたらに集中的に

ソツなくナオカツ攻撃的に起こりまして


いつもと違うハーレーな日々を送ってたわけですが、

ようやくいつものシアワセな日常へ

戻ったような気がします。


re-012_20080921211947.jpg

心配かけてごめんね








しかしですね、

おいらの至福の空間


マイガレージ

なんとも・・・






↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

  ランキングがた落ち
 応援してちょうだい







至福というには程遠く、

愛情なき物置的オンボロ空間と化してまして・・・






入院・ヘルニア・飛び火・台風・運動会・・・





いろんな要素が入り混じりまして

ガレージはこんなんです

足の踏み場もないくらい散らかってチラカッテ

re-008_20080921212017.jpg

通勤も2号に頼ってますんで

アイアンの食事のときにガレージに入るだけ。


re-009_20080921212008.jpg

さびしそうな相棒よ









おもしろい!いい記事!だと思ったらクリックください
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
       ↑バイクのブログがいっぱい
        できれば3つとも見てね







re-010_20080921211958.jpg

走行距離もさっぱり延びてませぬ。





本当の日常が戻るまでは

まだ時間がかかりそう・・・。









関連記事
[ 2008/09/21 21:57 ] マイ ガレージ | TB(0) | CM(8)
今回は色々とありましたからねi-202
ZENちゃんもお元気そうでなによりですi-175
相棒も状況が分かっていると思いますので、とりあえずもう少し落ち着いてから、めいいっぱい可愛がってやりましょうi-233
[ 2008/09/21 22:19 ] [ 編集 ]
゚・+:.。.☆コン(*ゝω・)人(ゝω・*)バンヮ☆.。.:+・゚
一気に色んなことが重なりすぎたから 仕方ないですよ
相棒さんも分かってくれてますって!
ヘルニア?大丈夫ですか?
[ 2008/09/22 22:26 ] [ 編集 ]
大変でしたね…。
男の子は弱いんですよね…。腸とか特に…。
でもそうして免疫ができて強くなっていくんです!
うちも全員入院経験者!
3番目が入院した時、上が4歳真ん中2歳
そりゃもう入院してるチビが、一番世話が要りませんでしたわ…。ははは
[ 2008/09/23 00:22 ] [ 編集 ]
何度見ても、かっこいいガレージ風景♪
ZEN君も元気を取り戻してきたようですし、hotmaikoさんも体を本調子にもっていきましょうね~
いい季節も始まったばかりですよ~
[ 2008/09/23 12:13 ] [ 編集 ]
シロマティ~ さん!
そうですな。
そのときは目いっぱい!

ロンツーかカスタムか?
ハニーに相談後ですがi-239
[ 2008/09/26 20:30 ] [ 編集 ]
ちゃかいださん!
ブログ再開後、
記事に書きますね。
心配してくれてアリガトi-176
[ 2008/09/26 20:33 ] [ 編集 ]
まこP-さん!
尊敬しますわ。
1人でもアタフタしてるのに。
[ 2008/09/26 20:34 ] [ 編集 ]
仙人さん!
いい季節ですな~。
ツーレポ・カスタム期待してまっせi-199
[ 2008/09/26 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@