Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オトウとして、オットとして。


最近いろんな事がありました。

結構ありました。



ブログに書いてないことも含めて。



あまりいい事はありませんで

なんだか久々に気持ちがDOWN気味・・・。



土曜日に愛しの長男ZEN

退院したにもかかわらず、

疲れからでしょうか

こんどはハニーが熱をだしましてね。


忙しい中、夕方少しだけ時間をもらい

洗車。

re-002_20080923210243.jpg

何かを振り払うがごとく黙々と。






↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

  ランキングがた落ち
 応援してちょうだい











re-004_20080923210253.jpg

いつもなら我が相棒だけですが




今日はハニーの相棒もゴシゴシ。

re-001_20080923210233.jpg

re-005_20080923210303.jpg

洗車後、ハニーの相棒は点滴。。。











おもしろい!いい記事!だと思ったらクリックください
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
       ↑バイクのブログがいっぱい
        できれば3つとも見てね








今夜の記事のタイトル

「オトウとして、オットとして。」

なかなか近づきませんが、

ソロソロ本題。








実はブログを少しの間、

休もうと思ってます。





今のおいらはオモロイ記事書けそうにありません。

相棒に跨ってませんしね・・・。


そして、記事を書いてる時間を

愛すべき家族のために捧げたい。



そんなフウに思ったりなんかいたしまして












それからもう1つの理由といたしましてはですな、

おいらこう見えても結構マジメな性格でありまして。。。


毎日記事を書くことが習慣となった今、

書かなくてはカカナクテハ、

カカナクテハ1日が終わらない




そんなふうな、

ある意味呪縛的な脅迫的な重圧もありましてね。

(少々オオゲサに書いとりますが・・・



現在心身共に不完全なおいらは

少し時間をいただこうかと思っちょります









たくさんのコメント、たくさんの訪問。

ホントにありがとね




励まされたことも沢山ありました







1週間後、1ヶ月後、1年後・・・



復活はいまのところ未定でありますが

そのときはまたヨロシクお願いいたしやす






しばらくの間


オトウとして、オットとしてがんばりまっす!




関連記事
[ 2008/09/23 21:51 ] 独り言 | TB(0) | CM(27)
hotmaikoさんがもどって来るまでに、かっちょいいハーレーに変身させときますね~v-218
あまり早く戻ってくると、変化ないと思いますが(^^;
がんばれ~~
[ 2008/09/23 23:25 ] [ 編集 ]
待ってますよ[i:63913]
すみません今、hotmaikoさんのブログを見て、涙腺が弱いアダスは猛烈に感動して泣いております
こんな事いうのなんですが、アダスはhotmaikoさんとどこか性格的に似ている所が何点かあるんですよねだから、毎日ブログを見たくてコメント入れたり、逆にhotmaikoさんにもアダスのブログを毎日見てもらいたい為に毎日更新続けて書いております
だけど、hotmaikoさんがオトコとしてオットとして決めた事だから了解しました
hotmaiKoさんがまた戻ってくるまで、毎日楽しく待ってますね
[ 2008/09/24 01:08 ] [ 編集 ]
バイクは、乗りたい気分にならない時は
無理して乗らないほうがいいと思うので、
ブログも書ける時、
書きたい時になるまで待ってますね~

今の時期は季節の変わり目で
オイラの周りにも体調崩す人が多いので、
無理はしないようにがんばってください!
[ 2008/09/24 02:50 ] [ 編集 ]
・・・そうですか・・・
私も毎日書かないとってたまに重荷になることがあるので分かりますよ!!
でも決めたのなら何を言っても仕方ないですよね?
復活待ってますから絶対教えて下さいね

ポチポチポチポチっと
[ 2008/09/24 06:55 ] [ 編集 ]
ハニーさん体調どうですか? 
休める時はゆっくり休んで下さいね
色んな事が立て続けにありましたが、ご自信を責めないようにしてくださいね

私も ランキング参加している時 毎日ワンコネタをUPし 上位狙いの術にかかっておりまして かなり疲れてしいました。ランキングやめたらちょっと楽になって~
今じゃ 何でもござれのブログで リンクして下さっている
皆さんに申し訳なくも思っています

ブログは書きたくなったらUPして下さいね
今はご自愛ください ~~~ヾ(*'▽'*)o 

[ 2008/09/24 12:11 ] [ 編集 ]
がんばってくださいな~。
でも、あんまりがんばらなくては・・と
気を張らないでくださいな。
疲れちゃいますから。
旦那様の
お帰りをお待ちしておりまっす。
[ 2008/09/24 19:45 ] [ 編集 ]
気持ち、よくわかります。
ブログの記事には書かなくても、きっとhotmaikoさんのノートにはZENくんとハニーさんと過ごす日々の出来事が記されて行くんでしょうねv-87
また書きたくなるときまで、ゆっくり休んでくださいv-48
私はこれからもぼちぼちやっていくので、またときどき覗きに来てね。

ハニーさん、早く良くなるといいですね。。
[ 2008/09/25 01:08 ] [ 編集 ]
残念です・・・

最近 知り合ったばかりですが寂しいですね。
復活するのを待ってます。
[ 2008/09/25 18:15 ] [ 編集 ]
はじめまして。こんにちは。
以前からちょくちょく見させていただいておりました。
毎日の生活には、他人には計り知れない事がたくさんありますよね。
今はたっぷりと充電してください。
よければ私のBLOGも見てみてください。
すっごくテキトーですが。
[ 2008/09/26 12:23 ] [ 編集 ]
仙人さん!
うぉ~!
メッチャ楽しみi-176
ドチョッパーになってたりしてi-179
[ 2008/09/26 20:40 ] [ 編集 ]
シロマティ~さん!
オトコ→オトウですぜi-235

シロマティ~さんのブログ、
始まったばっかりなのにごめんね。
でもチョクチョク遊びにいきますよi-179

復活したらまた見てくださいねi-176
[ 2008/09/26 20:45 ] [ 編集 ]
michi さん!
アリガトございますi-176
休憩しますが、
また遊びに行きますんでヨロシク!
BIVES気をつけてi-175
[ 2008/09/26 20:51 ] [ 編集 ]
ひろさん!
ありがとねi-176
ゼッタイ教えますぜi-197
[ 2008/09/26 20:57 ] [ 編集 ]
ちゃかいださん!
いろいろ心配アリガトウi-176

エ~
おいら単純なもんで
エエ事あったら
すぐウキウキでブログ再開するかも?




[ 2008/09/26 21:03 ] [ 編集 ]
しんきちさん!
アリガトござんすi-176
ブログ再開するころには
「革屋しんきっつぁん」
オープンしてますかね?i-179
[ 2008/09/26 21:08 ] [ 編集 ]
mama340さん!
ハニーは元気になりましたが
おいらのヘルニアは・・・。

ゆうまんは元気に遊ん㌦かね?
[ 2008/09/26 21:14 ] [ 編集 ]
ブンタさん!
そんなにガッカリしないで!
そのうち再開しますからi-179

また遊びにいきます。
ツヨシねた期待してますi-176
[ 2008/09/26 21:16 ] [ 編集 ]
やまけんさん!
リョーカイ!
[ 2008/09/26 21:18 ] [ 編集 ]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
[ 2008/09/26 22:55 ] [ 編集 ]
解ります。わたしもそんな時ありました。
ネタ探しばっかりして…。
ブログってそういうもんじゃないんですよね…。
ほんとわ…。
また復活してくださいね!
待ってます!
[ 2008/09/27 10:40 ] [ 編集 ]
サトシさん!
ありがとねi-176
[ 2008/09/27 18:02 ] [ 編集 ]
まこP- さん!
ちょくちょく遊びに行きますんで
コメントに返事してやってくださいなi-88

復活したらまた来てねi-175
[ 2008/09/27 18:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/29 09:47 ] [ 編集 ]
脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・
自分はバイク事故体験者です。存分に気をつけての走行頼みます!お疲れ様です <m(__)m> はじめまして・・お願いします!自分のブログも見続けてやって下さい・自分は静岡県駿東郡在住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!まだ学生編ですが、よかったら自分の【ブログも事故発生の始め】から読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 <m(__)m> 尚、よろしければ、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)プチプチ押して下さったら幸いに感じます。
[ 2008/10/06 14:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/10 22:46 ] [ 編集 ]
久し振りっす
大変なことになって
それでも ZENちゃんも回復して
ハーニーさんも疲れから 熱出して
がんばれ 
おやじ! 
[ 2008/10/11 00:18 ] [ 編集 ]
実は密かにポチりんこだけしてたりもします(*^-^)b
[ 2008/10/23 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@