Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミーティングあんまりなんです・・・

実はおいら、ミーティングってほとんど行った事ないんです。 
食わず嫌いですかね?
社交的じゃないからですかね?
あんまり行きたいと思わないんです。もったいないですかね



ハレに乗り出してから何泊かできるツーリングは、必ずハニーと目的地のキャンプ場(一応女性なのでシャワー・トイレがあるところ)を決め、そこに着くまでに面白そうなところがあればそこに寄ったり、道程を楽しんで、テント張って、おいしいビールとおいしい食べ物を頂く事を目的に走ってます。
でもツーリングで知り合って、ず~とお付き合いさせてもらってる人もいるんですよ


DSCN5404_20071221201353.jpg

 
写真は7年くらい前に、四国と九州を結ぶフェリーの中で知り合った「Zッシー」のハレです。(写真お借りしました)
彼はとっても気さくでタフな男で、いろんな相談に乗ってもらってます。
お互いの家にも何回か行き来してるんですよ

彼は今ハレを降りてますが、近いうち乗るはずです。



ミーティングに行けば友達たくさんできるでしょうか?
 

クリックしてちょうだい
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ





関連記事
[ 2007/12/21 21:23 ] ツーリング | TB(0) | CM(4)
ミーティング最近あまり行かないですね~

今はほとんど相方とのツーですが、
ソロで行ったほうが、友達できるような・・・

でも休日の高速SAが、
一番楽しい気がするオイラ( ̄▽ ̄)
[ 2007/12/22 19:59 ] [ 編集 ]
そんなもんですかね。
子供ができたらまた環境がかわるかもしれませんね。
[ 2007/12/22 20:08 ] [ 編集 ]
ミーティング
こんばんは。
私はミーティングは
年に3回くらいは行くかな?
前はもっと行ってたんだけど、最近疲れてね。。行ってもいつもおんなじメンバーと酒ばっかり飲んでるから、友達増えません。。
ハーレー乗ってるから、俺達は友達って
突然話しかけられてもちょっと拒否反応
(シャイだから)起こしちゃうし。。
まぁ、ヒトしれぞれでしょ~。
[ 2007/12/23 21:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
分かります。
ミーティングじゃなくて
普通にハニーとキャンプしてても
その時の気分によりますよね?
ヒトそれぞれですな。
[ 2007/12/23 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@