Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろソロ。


 ご無沙汰しとります。


復活間近などといいつつ

なかなか時間が作れず、

更新少な目、ネットのごみブログ化しつつある

「ハーレーな日々。」

re-007_20081104224219.jpg





しかしシカシっ!!!



なんだかんだでもうすぐ1周年。





せっかく始めたブログですんで

毎日更新はできませぬが、

マイペースにちょこチョコ書いていこうかなと思っとります。




書き溜めた事もたくさんござります。


コレカラは楽しい記事をチョー厳選してお届けいたしやす







クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  ←応援してちょうだい





関連記事
[ 2008/11/04 22:59 ] ブログ | TB(0) | CM(7)
おひさ~v-411
ゼン君もずいぶん成長したでしょ?
楽しみにしてますよ~v-411
[ 2008/11/04 23:55 ] [ 編集 ]
自分のペースでいいと思いますよ!
楽しみに待ってますね

ポチポチポチっと
[ 2008/11/05 07:14 ] [ 編集 ]
おかえりなさいませ、ご主人さま。
さみしゅうございました。
これから、楽しみにしておりやす。
(↑プレッシャーではございません。。)
[ 2008/11/05 15:36 ] [ 編集 ]
甥っ子君も元気そうだ(^^
[ 2008/11/06 17:39 ] [ 編集 ]
ランキングなんて全く気にしないで楽しんだ方が
気楽でいいですよ。
私も最近はハーレーに囚われずにブログ更新していたら
訪問者数ガタ落ちで凹みましたけど、それ以降敢えて
訪問者数見ないようにしたら気楽なものです。

人とランキングを競う段階で疲れますもの。
今は沢山充電して英気を養って下さい!
陰ながら応援していますよ。
[ 2008/11/06 23:42 ] [ 編集 ]
hotmaikoさま御中♪
お元気でしたか?

ホント、ZENちゃんもhotmaikoさんもお元気そうでなによりですi-179

ハニーさんもお元気でしょうか?

ゆっくりでいいですから、楽しみに待っていますよi-179

体調だけはお大事にして下さいi-179

[ 2008/11/07 21:29 ] [ 編集 ]
もうすぐ1周年なのね~♪

ぼちぼちUPしたい時に UPすれば大丈夫ですよ~

無理しないようにしてくださいね~

この写真は 甥っ子くんとプチツーでも行かれたのかな?
[ 2008/11/08 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@