Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遂にタイカイな日。


またマタご無沙汰しとります。




記事を書くどころか・・・、


コメントをクダサッタ方々に返事もせず、

訪問もせず、

相棒にまたがらず、

イジクラズ。


東に病気のひとはおらず。


西に用事があるのにナカナカ行けず・・・。







ここまで書いたところで


約40分中断しとります。




そんな感じですんで

まとまりのない記事になりますが、

ゴメンナサイ・・・






クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  ←応援してちょうだい










サテサテ本題。


遂にタイカイであります。


大会じゃございません。





退会。




つまり会を退いたわけでありまして・・・。

re-001_20081113213620.jpg

「さよなら H.O.G.




いろんな理由は後日・・・。






クリックが一票になります
   FC2ブログランキングへ   ←応援してちょうだい





関連記事
[ 2008/11/13 21:40 ] 独り言 | TB(0) | CM(5)
マイレージでもらえるものも使えないものが多いし良いじゃないですか(^^
ハーレーでお弁当グループは退会しないで下さいね♪(笑)
[ 2008/11/14 00:05 ] [ 編集 ]
H.O.Gの意味をわかってないのですが
何故ですか?
でもhotmaikoさんが悩んで決めたんですからね
前に進んでいきましょう(^O^)/

ポチポチっと
[ 2008/11/14 07:03 ] [ 編集 ]
退会したんですね~。
記念品が原因でしょうか??
アタシは新車購入1年目だけ
HOG会員だったもんで、
なんとも言えませんが。。
zenくん、カワユシ♪

[ 2008/11/14 10:12 ] [ 編集 ]
会社以外で何かにしばられるのはオイラ無理です。

したがって、うちのHOGは自由開催、自由参加です。
特典はまったり気分が味わえるだけですが・・・
[ 2008/11/15 01:08 ] [ 編集 ]
みな皆様!
ゴブサタで
申し訳ありませぬ・・・i-202

チョクちょく覘いてくださいなi-229
[ 2008/11/26 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@