Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨・ガレージな日。

今日の徳島県地方は1日中雨

時間のスキをついてフラッと走り出す事はできず、

夕方ガレージを少し片付けました。。。



至福の空間で過ごす時間が

最近あまりないもんでガレージはぐちゃぐちゃ・・・。




くも

 ハニーの相棒のタンクには巨大な蜘蛛が!






クリックが一票になります
   FC2ブログランキングへ   ←応援してちょうだい







最近ガレージで相棒をイジクッタのは

先週のオイコー(オイル交換)ぐらいかな?

re-005_20081124180820.jpg

愛しの長男ZENスケ

もう少し大きくなったら

いっしょにガレージで至福の時間を楽しみたいモンです。ハイ。






今彼をトリコにしてるものはガレージでもなくハーレーでもなく。

re-002_20081124180850.jpg

熱い視線の先には・・・







クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  ←応援してちょうだい












re-004_20081124180902.jpg

「うーたん」「ワンワン」・・・



NHKさん、受○料は払えませんが

お世話になっとります。



ガレージにテレビ置こうかな




関連記事
[ 2008/11/24 21:08 ] マイ ガレージ | TB(0) | CM(4)
知らん間に大きくなりましたね!
たま~でいいんで、更新してね!
[ 2008/11/25 23:42 ] [ 編集 ]
昔でいうところのニコニコプンでしたっけ???
それにZEN君は熱中してるんですね!!
早く一緒にガレージで遊べるといいですね

ポチポチっと
[ 2008/11/26 08:49 ] [ 編集 ]
まこP- さん!
大きくなるのメッチャ早い!!!
たま~に更新します。ハイ。
[ 2008/11/26 22:44 ] [ 編集 ]
ひろさん!
チョー熱中チュウi-201
[ 2008/11/26 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@