Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スリッピーGRIP・・・。

過去にも書いたことがありますがね。

9年にも及ぶ乗り手の仕打ちに疲れ果て、

相棒のグリップはついに穴が開きました。



左グリップのそのイタタマシイ穴からは・・・

re-001 (2)

re-002_20081127225853.jpg



ハンドルバーがこんにちわ (;?д?)!







クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  ←応援してちょうだい








ソロソロ変え時でしょうかね


カスタムともメンテナンスとも言えませんが

とにかく久々に相棒をイジクレそうで少しうれしい



現在、イカすGRIP選考中





関連記事
[ 2008/11/27 23:58 ] 相棒 | TB(0) | CM(6)
こりゃ~すごいことになってるv-399
ぜったいにヤバイからはよ替えちょくれ~
[ 2008/11/28 01:47 ] [ 編集 ]
こんにちは、ハンドルバー。
穴なんて開くんだ・・。
よーくみると、スイッチの文字も
消えかけてる。
アタシのやつも同じ99年式なのにスイッチきれいなまんま。
乗り込んでますなぁ~。
[ 2008/11/28 11:13 ] [ 編集 ]
ヒデキさん!
やはりヤバイですかね・・・?
現在新グリップ選考中。
交換したら記事に書きますんで
またコメントくださいなi-88
[ 2008/11/28 22:48 ] [ 編集 ]
しんきちさん!
左手に
力入りすぎでしょうか・・・?
[ 2008/11/28 22:50 ] [ 編集 ]
新しいグリップも手になじむまで時間かかりそうですね(^^
ここまで使い切るとは!
タイヤならパンクしてますね(^^;
[ 2008/11/29 11:32 ] [ 編集 ]
仙人さん!
タイヤも
ここまで使いきれる
男前になりたいi-179
[ 2008/12/01 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@