Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初オモチャ。


BLOG休憩中の秋のはなし。




ハーレーカードで貯まったポイントが

クーポン券に化けました。

re-008_20081128225255.jpg


ディーラーさんでしか使えないこのクーポン券。



何に使おうか悩んだアゲク、

春秋用のグローブがボロボロでしたんで

トリアエズ安~いグローブと・・・







クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  ←応援してちょうだい









愛しの長男ZENすけ

初めてオモチャなるものを買い与えました





コイツであります。 

re-001 (3)

カワユイでしょ!

後ろにあるひもを引くとブル~ンと振動します!







しかしシカシですな、








いま彼が生きていくうえで

最も重要視してるのは

手に取ったものをトニカクお口に入れること。


彼にとってはモハヤ振動なんぞはどうでもよく

舐めてカジッテ、かじってナメテ・・・。







数日後にはカビのようなものがチラホラ






クリックが一票になります
   FC2ブログランキングへ   ←応援してちょうだい







今じゃあただの置物になっとります。








ZENごめんな。

次はもっと気の利いた物買って来ますわい






関連記事
[ 2008/11/28 23:34 ] バイカーアイテム | TB(0) | CM(6)
お元気そうでなによりです!
H-D CARDで5,000円のクーポンって、いくら使えばもらえるんだろう・・・
考えるとちょっとコワイです(笑)
ZENちゃんもお元気なんですね~、安心しましたv-290
[ 2008/11/29 08:51 ] [ 編集 ]
(^^;まだ遊ぶには早かったみたいですね
もうちょっとしたら、引っ張れば音がする!と勉強道具に変身するでしょう♪
そしたら、何でも引っ張りだしたりして(爆)
[ 2008/11/29 11:37 ] [ 編集 ]
ZEN君そうなんですか
なんでもお口に・・・
へたにオイルとか近くにおけないですね!!
でも大丈夫ですよ!!
そのうちハーレーに興味持ち出しますよ!!!
きっと・・・

ポチポチっと
[ 2008/12/01 12:54 ] [ 編集 ]
ミジンコさん!
へたれバイカーhotmaikoは
なんとか生きております。
またチョクチョク遊びにきてねi-176
[ 2008/12/01 22:59 ] [ 編集 ]
仙人さん!
すでに
何でも引っ張ってます!
━━。゜(゜´┏∀┓`*゜)゜。━━!!!!!
[ 2008/12/01 23:02 ] [ 編集 ]
ひろさん!
この間は
ホットカーペットのコードを
噛んでました・・・。

目が離せませんわいi-230
[ 2008/12/01 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@