Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビュー ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


おかあに抱かれて

遂にデビュー

re-ZENデビュー 001

タンデムが待ち遠しい!







クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  ←応援してちょうだい







関連記事
[ 2008/12/02 16:45 ] ファミリー | TB(0) | CM(12)
みなさん元気そうだ♪
ZENくん嬉しそうv-237
[ 2008/12/02 17:42 ] [ 編集 ]
仙人さん!
なんとか元気に
やっとります。

ZENは
何か他の事で喜んでるみたいi-229
[ 2008/12/02 21:53 ] [ 編集 ]
おぉ~!!!
ZEN君ついにデビューですねo(^▽^)o
これから徐々に興味を持って行くんですね!!!

ポチポチっと
[ 2008/12/02 23:28 ] [ 編集 ]
待ち遠しいっ!
初めは15歳になって、
盗んだバイクで走りだすとこから
始めようZENクン。
盗んだバイクはオヤジのハーレー。
仲間内で尊敬されることこの上ないですぜっ!

盗難は犯罪です。。

タンデムもいいけど
並んで親子3台でツーリングも
待ち遠しいですなぁ~。

[ 2008/12/03 10:44 ] [ 編集 ]
ひろさん!
そうなるか
ならないか。
英才教育が必要でしょうか・・・?
[ 2008/12/03 20:39 ] [ 編集 ]
しんきちさん!
そうですね。
3台でツーリングのほうがオモロそうv-10

しんきちさんのとこは
そんな希望&予定なるものは
あるのかな?
[ 2008/12/03 20:46 ] [ 編集 ]
はじめまして。
初めてこちらのブログを覗いたのは少し前なんですけど
ちょうどその頃、少しお休みされる前あたりでコメ入れにくく
今になりました。
また、遊びにきます、よろしくです。^^
[ 2008/12/07 14:59 ] [ 編集 ]
弾正さん!
こちらこそですi-176
マタ遊びに来てねi-176
[ 2008/12/09 22:44 ] [ 編集 ]
こりゃ後ろに箱が付いて、オーディオ付いてて音楽がきけるタイプに乗り換えですね。
じゃないとチビは寝ちゃいますよ~!
それか、ひもでぐるぐる巻きだ~!
[ 2008/12/09 23:56 ] [ 編集 ]
まこP- さん!
むむむ・・・。

箱付きハーレーもいいですが、
チョッパーは卒業できませぬi-203

息子は得意の土佐結びで
シーシーバーに縛り付けますわいi-229
[ 2008/12/11 21:46 ] [ 編集 ]
初タンデムについて
初めましてH7です。初訪問しました。なんか幸せハーレー生活って感じですね!
ちなみに私は、息子5歳でハーレーの後ろに乗せました。MYブログにチャイルドシート?がアップしてあります。ぜひ、訪問して見て下さい。
また、訪問しま~す。

よろしくです!!!
[ 2008/12/18 23:01 ] [ 編集 ]
H7さん!
チャイルドシート拝見しました。
おいらも早くタンデムしたいですわい・・・。
メットのシールめっちゃかわいいi-179
[ 2008/12/30 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@