Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「DEATH GRIP」グリップし過ぎ・・・。


re-NEWグリップ 003 (2)


ドクロのボコボコがグローブに密着し過ぎ。








re-blog用 001

グリップし過ぎ!



アクセル吹かしながら

ウインカースイッチがうまく押せませんワイ




それからインナー。

re-NEWグリップ 004


なんだか動きが悪いんで

ワイヤー調整をしたんですがね、

全く良くならず・・・。




原因はですな、

インナーがスイッチBOXの内部に干渉しとりました。









クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  ←応援してちょうだい











まあ安いんでね。

削って調整します。。。





グリップに関しましては

慣れが必要






見た目で周りからかなりの酷評をいただいておりますが

機能面でも乗り手から酷評をうけている

「DEATH GRIP」君でした・・・






関連記事
[ 2008/12/15 17:01 ] メンテナンス | TB(0) | CM(10)
さすがですね!
見た目に違わぬいかついヤツですなv-218
死ぬほどグリップするんだ(^^;
[ 2008/12/16 18:18 ] [ 編集 ]
仙人さん!
まさかこんな欠点があるとは・・・。
素手で乗るなら問題なんですがねi-177

[ 2008/12/16 21:30 ] [ 編集 ]
いやー! デスマスク?
コレが擦り減ったらまた気色悪いんやろな~v-399
[ 2008/12/16 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ、すごいグリップですね^^;
[ 2008/12/18 21:58 ] [ 編集 ]
ほほ~う
そういう問題があるんですか
でも慣れてしまえばいい感じにドクロが削れて味が出そうですね!!
もうちょっとの辛抱ですね
いっそのことZEN君にグリップ慣らしてもらうという手は???
ちょっとよだれでカピカピにはなりますけど・・・(笑)

ポチポチっと
[ 2008/12/19 08:44 ] [ 編集 ]
グリップし過ぎてウィンカーが押せないなんて!!

面白くて、不覚にも爆笑してしまいました(失礼)

軽~く「シリコンスプレー」を散布するのはどうでしょう?

ただし散布し過ぎにご注意を!
[ 2008/12/20 06:25 ] [ 編集 ]
ヒデキさん!
磨り減った後のことは
かんがえてませんでしたわ・・・。
[ 2008/12/30 12:16 ] [ 編集 ]
ハーレーさん!
ムフフ・・・i-236
すごいでしょi-176
[ 2008/12/30 12:18 ] [ 編集 ]
ひろさん!
ZENのよだれですか。
いい案ですな。
試してみます。(ウソ)i-179
[ 2008/12/30 12:20 ] [ 編集 ]
sanwa さん!
シリコングリスはおいらも考えましたが、
ちょっと危なそう・・・。

だんだん慣れてきてますんで
ご安心を。。。
[ 2008/12/30 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@