Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初ソロ・・・。


ヤット今日から年末休みでありますが、

おいらにとって試練の日であります



ハニーは今日も仕事のため


昼から初の・・・











re-003 (3)

ソロ子守り!



不安いっぱい 愛情いっぱい。。。








クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  ←応援してちょうだい





子守りの後は飲み会なんですがね、

グッタリ疲れて飲めないかもカモ・・・




関連記事
[ 2008/12/30 12:14 ] ファミリー | TB(0) | CM(6)
初ソロ…?
ウケた。(w
お子様の…だったんですね。^^
[ 2008/12/30 13:49 ] [ 編集 ]
弾正さん!
現在ソロ子守り中。
時間がなかなか進みまヘンi-177
[ 2008/12/30 14:48 ] [ 編集 ]
笑 笑
父ちゃんがんばれ!
[ 2008/12/30 15:56 ] [ 編集 ]
おんぶ 似合ってますよ~♪
。・∀・)ノ゛ こんちは~
読み逃げしててレスもせず すみません!

ZEN君 お熱も引いて良くなったんですね
ソロ子守ですか~!
大丈夫ですよ 愛情があるから~d(>∀<о)

今年はリンクしてくださり ありがとうございました
来年も幸多き年でありますよう お祈り申し上げます
良いお年をお迎え下さい ~~~ヾ(*'▽'*)


あっ、言い忘れ!!
最近スパムが多いので 当分の間楽天ブロガーのみの書き込みに設定しました。
ご迷惑おかけしますが よろしくお願いします。
[ 2008/12/31 13:43 ] [ 編集 ]
みづほさん!
今年もたくさんコメントくださいなi-175
[ 2009/01/02 22:43 ] [ 編集 ]
ちゃかいださん!
なんとか今年も「愛情」で
乗り切りたいですi-87
また遊びに行きますネi-176
[ 2009/01/02 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@