Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思わぬ贈り物。

すっかり寒くなりましたな。

今日はこの冬初の雪を見ましたわい

皆さん風邪などひかないように・・・。








さてさて、もうかなり昔のような気がします

去年の年末。


ステキな贈り物がうちに届きました

blog-002.jpg

「バージンハーレー」さんからの・・・







クリックが一票になります
   FC2ブログランキングへ   ←応援してちょうだい








ドキッ!  むふふ・・・






「バージンハーレー」さんの懸賞に毎月応募してるんですが、

サッパリ当たりませんでね。




おおっ!  やっと当たったか!!!

などとヨロコビの声を発したおいらでありますが






あまりの当たらなさにすっかり投げやりになってしまい

ここ最近、

酒を飲みながらヤケクソ気味にですね

当選人数が多く、なおかつあまり人気がなさそうな景品をCHOICEしてましてね。








blog-003.jpg

送られてきたのは

ガソリン添加剤・・・。


まったく興味のない分野。。。








クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  ←応援してちょうだい














ションガツ(正月)に注入いたしまして

様子を見とりますが、効き目なんぞは感じられず・・・。






もらっておいてアレなんですが





2009年は妥協なき応募を心がけます!





関連記事
[ 2009/01/10 21:28 ] バイカーアイテム | TB(0) | CM(8)
やられた
お~~~つまりはあの当選者がhotmaikoさんだったのか~~
少し前だからもう見れない~~
私も毎月応募してるのにな~~~当たらない~~
それは選ばなかったけど(笑)
でもそれ、いいですよ!
キャブのスラッジや燃焼室のカーボンなんかを綺麗にしてくれるのですよね♪(見えないけど汗)
旧車で調子悪いのが一缶使ったくらいから感じてくるみたい。
どのくらい感じるかは知りませんが・・・
インジェクション車は噴射口が汚れて来るのでたまに入れてるとアイドリングが調子いいということです。
関係ないですね(^^;
[ 2009/01/11 19:18 ] [ 編集 ]
ボチボチ僕たちにも

添加剤を入れる時期が来ております

何時やろうかなー\(◎o◎)/!
[ 2009/01/11 20:26 ] [ 編集 ]
仙人さん!
いつもどもですi-88
なかなか訪問できなくてスミマセン。。。
添加剤。
まだ一回しか入れてないんで
よく分かりませぬ。
おいらの場合タンクちっちゃいんで
何回も入りそうなんですが
入れ続けたほうがいいのかな?
使用方法もよく分かりませんワイi-229
[ 2009/01/11 21:13 ] [ 編集 ]
たぬにゃんこさん!
注入待ち。
早く来なさいi-239
[ 2009/01/11 21:15 ] [ 編集 ]
ま~、何にせよ当たって良かったですね。^^
[ 2009/01/11 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんわ
以前、1度コメントさせて頂きましたが今回は、相互リンクのお願いです。

お互いのブログに貼りたいのですが・・・
貼って頂けるか検討お願いします。

私のブログは  http://fxsfxs.seesaa.net/  です。

コメントお待ちしております。

よろしくお願いします。
[ 2009/01/11 22:48 ] [ 編集 ]
弾正 さん!
ですよね。
カンシャしなきゃ・・・i-229
[ 2009/01/12 07:52 ] [ 編集 ]
H7 さん!
アリガトi-175
大歓迎ですぜi-87

おいらも遊びにいきますねi-179
[ 2009/01/12 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@