Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごつゴツッとWESCOふうに。


相棒と同じぐらい長い付き合いをしてる

おいらのエンジニアブーツ

blog-ブーツ 001

バイクに乗るときはもちろん

他に靴をもってないもんで

使用頻度はかなりのもの


ヤレまくっております。







で、そろそろソールの張り替え時期。


かかと部分は何度も張り替えておりますが、

blog-ブーツ 002

前のほうがかなり磨り減ってましてね・・・






クリックが一票になります
   FC2ブログランキングへ   ←応援してちょうだい








ソールを交換するにあたって

この間たぬにゃんこさんに教えてもらった

「RED-CLOUD」での交換を考えましたが、

予算と納期の都合であえなく断念







結局ですね、

以前からお世話になってる隣町の靴屋さんへ・・・。


納期1日、3500円也。

blog-004.jpg

blog-001.jpg

仕上がりはこんな感じ


少々ゴツ目のソールをCHOICEしまして

WESCOふうに。。。

blog-003 (2)

blog-002 (2)

こんな感じに仕上がりました








クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  ←応援してちょうだい








少し歩きにくいですが、すぐ慣れるでしょう。



これで雨の日滑らなくなるかな・・・




関連記事
[ 2009/01/12 15:29 ] バイカーアイテム | TB(0) | CM(6)
こんばんは。
ヤレ具合が良いですね。
私もブーツのソールの張替えに出したんですが
も~じき二ヶ月になります・・・・・(泣)
[ 2009/01/12 17:34 ] [ 編集 ]
いいものはカッコいいですね~!
シフトのパッチはオリジナルでしょうか?
[ 2009/01/12 20:24 ] [ 編集 ]
お世話になります。
アジがあってカッコいいですね!

後、リンクありがとうございました。。。

私の方もリンクに貼ってブログで紹介させて頂きました。

また、遊びに来ますね!

これからも、よろしくです!!
[ 2009/01/12 21:25 ] [ 編集 ]
ブンタさん!
に・に・ニカゲツ・・・!
おいら裸足で二ヶ月はムリックi-177

でも仕上がりが楽しみですなi-179
[ 2009/01/12 21:52 ] [ 編集 ]
仙人さん!
パッチは高級ボンドにて
端切れの革を貼り付けてますi-237

スチールトゥーがでてきたもんで・・・。
[ 2009/01/12 22:02 ] [ 編集 ]
H7さん!
こちらこそですi-88
紹介アリガトねi-175
[ 2009/01/12 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@