Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムズムズな日々。

徳島県地方は先週かなり冷え込みまして

通勤の足は相棒2号のオンボロ軽トラ君。

003_20080420162837.jpg



日曜に相棒に跨ったきり

ずっと乗ってませんで、

木曜ぐらいからなんだかムズムズ


blog-002 (4)

夜ガレージにもぐり込み

意味もなく跨ったりしてみたり・・・







クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  ←応援してちょうだい









この冬最高に冷え込んだ金曜は

なんとかこらえて(?)2号で出勤。


週間天気予報では日曜が雨ということで

ナンとしても土曜日は相棒で出勤しようと

固くココロに誓ったわけでありますが、





朝ってサブイ (* ̄゜ ̄)





半ばココロ折れそうにながらも

ご老体にムチを打ち、ヘタレ番長頑張りました!

blog-001 (3)

乗り出すまではタイヘンではありますが、

乗ってしまうと少々寒くてもイケルもんなんですよね。

通勤だけでもとても気持ちよおゴザンした



身を削る寒さももう少しの辛抱。

早くあったかくなってほしいもんです。


blog-001 (5)

あったかくなったら

ハニーの相棒にも乗ってやらないとね・・・。









クリックが一票になります
   FC2ブログランキングへ   ←応援してちょうだい










予報ドオリ、

blog-002 (5)

今日は雨でした。。。


関連記事
[ 2009/01/18 15:53 ] へたれネタ | TB(0) | CM(6)
寒くても
ちゃんと乗るからえら~い!
[ 2009/01/19 18:06 ] [ 編集 ]
春が待ち遠しいですね!
[ 2009/01/19 23:36 ] [ 編集 ]
湘南も寒かったですよ!!
それはそうですよね今日(1/20)は大寒なんですから!!
1番寒い季節ですからね
でもたまにハーレーで出勤もストレスが吹っ飛んだんじゃないですか???

ポチっと
[ 2009/01/20 14:50 ] [ 編集 ]
しんきちさん!
えらくなんぞありません。
年々乗らなくなってます・・・i-177
[ 2009/01/20 23:35 ] [ 編集 ]
まこP- さん!
ソノトオリ!
ストレスなく走りたいもんです。
[ 2009/01/20 23:37 ] [ 編集 ]
ひろさん!
通勤でもかなりリフレッシュできます。
ひろさんもどうですか?i-179
[ 2009/01/20 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@