Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もし彼があの時・・・。


前回の記事から

ナガ~い放置プレイを続けていた我がBLOG

「ハーレーな日々。」



管理人は久々にキーボードをたたいております。





さてさて前回の続きであります。

blog-DSC00343.jpg  前回の記事 「もし彼が・・・」 


皆さんからたくさんのコメントをいただき

「オモロイ事を書いて笑いを取らな・・・。」

などというつまらないプレッシャーから


一瞬うそを書こうかとも思いましたが、

ホントの事書きます。 はい






クリックが一票になります
   FC2ブログランキングへ   ←応援してちょうだい






そんなにオモシロくないんで期待せずに・・・



人生を変えた、なんていうと大袈裟ですが

相棒との出会いは少なからずおいらのコレまでの人生に

数々の彩り(イロドリ)をそえてくれました。

写真 011

で、その出会いのきっかけの1つがK氏





おいらがまだ二十歳ちょっとのヒヨッコ時代。


いつかはハーレーに乗りたい、

でもハーレーなんて金持ちのおっさんの乗り物、

おいらはHONDAで十分さ・・・。


なんてアコガレフテクサレテた時代。





そんな時代に身近で一番先にビックツインに跨ったのは彼でした。


ごく身近な存在である彼が、

もしあの時ハーレーに乗ってなかったら・・・。

re-003_20090201204801.jpg

どうなってたでしょうな・・・



少なからず今よりイロドリは減ってたでしょう。









クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  ←応援してちょうだい







K氏は昨年結婚。

タンデムのため純正バディーシートを

取り付けたにもかかわらず、

re-001 (4)

↑なぜだかソロサドルに付け替え中。。。








イロイロありますがね、

お互い歳をとってもずっとハーレーで

もっともっと人生に彩りを加えていきたいもんです。




最近いっしょに走る時間がめっきり減ってますが

またいつか知らない土地へ、

野営目的なツーリングに行きたいモンですな。




                    おわり


関連記事
[ 2009/02/01 21:12 ] 独り言 | TB(0) | CM(8)
私も、友人が乗ってなければ、きっかけは無かったかもしれません。
いつかは、なんて思ってるだけではイツまでも来なかったでしょうねぇ

年とって乗れなくなるとき、その時にハーレーに乗っていたいですねぇ
[ 2009/02/02 17:29 ] [ 編集 ]
感動したっ!!(←古い?)v-411
[ 2009/02/04 03:17 ] [ 編集 ]
ほ~
じゃぁ彼が居なかったらハーレーにも乗ってないし
このBlogもやったなかったのかもしれないですね!!
そういう意味ではhotmaikoさんの人生を変えた人と言っても過言ではないんですね

ポチポチっと
[ 2009/02/04 08:08 ] [ 編集 ]
私は自動車学校の教官のおかげかな。(w
毎日のようにHDはいいよ~って聞かされ…。
ショップに足を運んでしまいエンジン音聞いて
跨ってOUT!でした。(w
[ 2009/02/05 17:48 ] [ 編集 ]
仙人さん!
おいらもそう思います。
定年後の日本一週を目指して・・・i-239
[ 2009/02/05 22:24 ] [ 編集 ]
ヒデキさん!
感動ナンてっ!
ヒデキさんみたいにシブく
乗り続けたいもんですi-239
[ 2009/02/05 22:27 ] [ 編集 ]
ひろさん!
そんなことを言うと
彼が調子にのるので過言ですi-179
[ 2009/02/05 22:29 ] [ 編集 ]
弾正さん!
自動車学校の教官ですか、
そんなケースもあるんですな。
 
「キッカケ」は異なっても
お互い長く乗り続けたいですねi-87
[ 2009/02/05 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@