Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急遽ピロピロへ

午後2時ごろやっと用事が終わり、タイヤ交換を今日にしようか明日にしようか迷っていたところ、

突然愛するヤッくんが遊びに来たのでした。

           写真 018

「バイクのせて~!」
乗る気マンマンのヤツは家に入るなりこう叫びました。
断れる訳もなく、今度ヤッくんを乗せる時のためにと考えていた
特製タンデムステップ(シート下に棒を突っ込んだだけ・・・)を装着!
        写真 019

寒いからあんまり距離を走れないので、とりあえずピロピロへ
あったかい飲み物でも買ってやろうと何がいいか聞くと、
「うちにあるからいらない。100円勿体ない」とおこられました・・・。
帰りは川の景色を眺めながら土手から帰宅。
ヤツはまだ走り足りなさそうでしたが、風邪でもひかせたら大変なので今日はこれまで。
次は来年の桜の時期かな?
ヤッくんは2年生やな・・・。
早いなぁ~



タンデムステップ大成功でした


ヤツがいるのでM-1真剣に見れるか心配



ワンクリックで一票お願いします
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




 →「甥っ子の初ハーレー」 07/12/19
関連記事
[ 2007/12/23 17:20 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@