Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次へツギへ! 親バカな欲望・・・。

愛しの長男ZENスケはとんでもないスピードで

日々成長してます




ハイハイは日に日に速くなり

気がついたら足元にいたり、部屋を出てたり・・・


blog2-3001.jpg

獲物発見!


                       


blog2-3002.jpg

ムフフフフ・・・


                       



blog2-3003 (2)

ちょっとヨソミ。。。


                       



blog2-3004 (2)

ゴリッ! うげげ!!!






クリックが一票になります
   FC2ブログランキングへ   ←応援してちょうだい






こんな感じですわい





そんな彼が最近「つかまり立ち」を覚えましてね、

ますます目が離せません。

blog2-3003.jpg

とにかく手が届く高さであればどこでも立ち上がろうとします





いろんな所で立ち上がり

彼はとてもヨロコンデるんですがね、

立つ回数が増えるにつれ、コケル回数も増えてまして。。。








クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  ←応援してちょうだい








額から血を流しても

立ち上がり、そしてコケル。



おかげで傷だらけ











blog2-3004.jpg

「別にエエやろ! 痛いんはワシじゃい!
      好きなようにやらさんかいっ!!!」












ツギはいよいよ歩きかな?


もっとコケルよな。


大怪我しないように・・・。


関連記事
[ 2009/02/05 21:46 ] ファミリー | TB(0) | CM(13)
おっ!!
久しぶりにZEN君登場ですね
なんか微笑ましいですね
すくすくと成長しているZEN君見てるとなんだかうれしくなりますね

ポチポチっと
[ 2009/02/06 08:04 ] [ 編集 ]
ちょっとよそ見(^^
気になるものすべてに向かっていきますねぇ
素直なその感性
見習いたい(笑)
もうすぐ歩くんですね~はやいな~
気をつけないと知らぬ間に・・・ブロロォンドッドッドッ・・・
[ 2009/02/06 13:27 ] [ 編集 ]
おひさです♪
オイラの甥っ子も
最近名前を呼んでくれるようになりました。
子供の成長には驚くばかりですね~
[ 2009/02/06 20:58 ] [ 編集 ]
(*´▽`*) 可愛いですね~。^^
ずっと見てても飽きないでしょうね~。
バイク乗れなくても…。(w
[ 2009/02/06 21:01 ] [ 編集 ]
ZENくんのあとを追ってソラも成長中v-363
そらはまだ、はいはいもどきですv-411
[ 2009/02/07 05:31 ] [ 編集 ]
ひろさん!
おいらもうれしいんですけど
タイヘンです。ハイi-229
[ 2009/02/08 07:19 ] [ 編集 ]
仙人さん!
ブロロォンドッドッドッ・・・
・・・・
ガラガラガッシャーン!
テナ事にならないよう気をつけます。
[ 2009/02/08 07:22 ] [ 編集 ]
michiさん!
甥っ子さん、かわいいでしょうね~。
早くZENもしゃべってほしい。
今は「バイバイ」と「アイアン」を練習中i-236
[ 2009/02/08 07:25 ] [ 編集 ]
弾正さん!
飽きないけど・・・

バイク乗りたいです・・・。


[ 2009/02/08 07:26 ] [ 編集 ]
ヒデキさん!
子供はほんとにね、
あっというまに成長しますね。
写真とか撮り忘れのないように・・・i-179
[ 2009/02/08 07:29 ] [ 編集 ]
そのうち引き出しの物を全部外にかきだしてくれるでしょう・・・・・・(笑)
[ 2009/02/10 20:17 ] [ 編集 ]
みづほさん!
コメントありがとねi-176
「また遊んでください」
とハニーが言っとりますi-87
[ 2009/02/10 20:48 ] [ 編集 ]
こちらこそ遊んでください!
4月からいよいよ仕事ですよ。
うちの息子2号も保育所入所の日が決定しました。
おそらく2号はたくましく育っているので大丈夫でしょうね
子離れできるか心配です。
帰ってくる時は必ず連絡してくださいね。
楽しみに待っています。
[ 2009/02/12 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@