Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2・24 決意! 決別な日。

ヤツとはもう20年近い付き合い。


付き合い始めの頃は

多少ウワキなんぞをしたりもしましたが

今じゃあヤツなしでの生活は考えられませぬ。





しかしシカシですね、

圧倒的に個人的なタダナラヌ理由によりまして

数日前に「お別れ」を決意しまして


本日、ついに決別の日となりました。



re-002_20080831180856.jpg






クリックが一票になります
   FC2ブログランキングへ   ←応援してちょうだい











別れはつらいものです。


しかし今回の「お別れ」は同時に苦痛をともないそう・・・。




blog2-3003_20090224205555.jpg

「赤LARK」君。

今までアリガトウ




ストックがあと何本か分かっていながらも

おいらの性格上セーブすることもなく

1日2箱ペースで今日もガンガン吸いまくり、

blog2-3004_20090224205621.jpg

あと2本






記念に写真を撮りました。

blog2-3016.jpg







さようなら。。。












blog2-3020.jpg

最後の1本は指が焼けるまで吸いました








クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  ←応援してちょうだい









本数を減らすなんて、おいらにゃあムリック。

ヤメルいうたらやめる!








また後日・・・





関連記事
[ 2009/02/24 21:18 ] 独り言 | TB(0) | CM(4)
禁煙すげぇ~!!!!!
応援してます!タバコふかしながら・・・。
[ 2009/02/25 00:01 ] [ 編集 ]
よく決断できましたね!!
私はお酒飲まなくても大丈夫ですけど
タバコは辞められないですね!!
っと言ってもここ1週間は毎日酒びたりの日々ですけど・・・


ポチポチっと
[ 2009/02/25 08:00 ] [ 編集 ]
ヤメテ正解ですって。^^
そろそろ年も考えて。(w

私も一日50~60本吸ってたんですけど11月にやめましたよ、老体にムチ打ってバイクに乗るからには少しでも健康でいようかと思って。(w

[ 2009/02/25 19:46 ] [ 編集 ]
頑張ってください!
[ 2009/02/27 06:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@