Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなに山って・・・

やっと出来ました。 タイヤ交換!

          写真 023


昨日はM-1グランプリを見ながら

大量のおビールをいただいたため、

久々の連休なのに2日連続で早朝ツーは中止。

へたれポイントが着実にアップしているおいらです



9時に起床。
顔を洗いアイアンに食事を与え、すぐにホイールを外しました。
連休の売り出し中なんで「タイヤ館」さんも忙しいと思い、早めの行動です。
家から20分から30分ぐらいかかるし、交換時間もよめないし、
その辺りでラーメンでも喰って時間を潰そうという段取りです。

               写真 022



10時半ぐらいに着いたんですが、着いてビックリ!
ピットには何台もの車が・・・
結局一回家に帰りました


その後、午後1時半ぐらいに連絡があり引き取りにいきました。
毎回思うんですが、「タイヤ館」さんの対応にはすごく好感をもちます。
今回もたかがフロントタイヤ1本の交換で(しかもホイール持ち込み)、
車に比べれば遥かに利の少ない仕事。
なのに引取りに行ったとき、いつもより時間が掛かった事をすごく誤ってもらって、
おいらが逆に「忙しいのにありがとう」とお礼を言いました。
気持ち良いですよね。
ちなみに何年か前、ディーラーではホイール持ち込みは断られました
これからもお願いしようと思ってます。


           写真 020


で、タイヤなんですが、
新品ってこんなに山が深かったんですね
(毎回思ってる気がしますが・・・)

装着してすぐにテストRUN。すごく良い感じ
これで雨の日も緊張せず、
昨日のサンドウィッチマンのように滑らなくなりそうですな。

                                              おわり



関連記事
[ 2007/12/24 19:57 ] メンテナンス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@