Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり早朝ツーな日。

最近には全くなかった怒涛のブログ更新ラッシュ に

本人も少し驚いております。


何かあったのかと心配なさる方もおられましょうが

別にな~んにもありゃしません。


ただ時間ができただけ






そんなこんなで今朝は久々に早朝ツーに出かけました。

海へ向かって。





30分くらい走って、とある海岸に到着。

002_20110502093527.jpg
この土手の向こうには・・・














005_20110502093544.jpg
すばらしい朝日




やっぱりいい。

特別ですねこの朝の空気、景色。




ツーリングに行って、

早朝にキャンプ場から次の目的地へ走りはじめたあの感じがヨミガエル。

001_20110502093509.jpg

帰りは吉野川を傍らに土手をふらふら。


     にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    ↑ランキングに参加してます。
        のぞいてみて






004_20110502093536.jpg

また来よう。

やっぱり走らなければ。




いっぱい損してたな・・・。





関連記事
[ 2011/05/02 10:14 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)
こんにちは!

息子さんかわいいですね。

こどもがいるとなかなか自由は利きませんが、精一杯マミーもバイクライフ楽しみましょうね!
[ 2011/05/03 06:37 ] [ 編集 ]
こんにちは!
そうですね。
なかなか以前のようにはいきませんi-229
「精一杯」
うん。それを目指しますi-88
[ 2011/05/03 06:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@