Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園な日々。 スキを突いて・・・


あっちゅうまに連休最終日。

今日は午後、スキを突いて山のほうを少しだけ走ったのだ。

023_20110505180608.jpg

黄砂も落ち着き久々のきれいな青空。










この連休結構相棒に乗れたほうかな?

親父バイカーの連休は当然ながら子供中心ですから。


公園には何回行ったであろう・・・。

公園な日々。 スキを突いて・・・05



いとこのヤッくんにもよく遊んでもらったな。

公園な日々。 スキを突いて・・・06








ばあちゃんもいっしょに混み混みのレオマワールドにも行っちゃったしね

公園な日々。 スキを突いて・・・04


ゴーカイジャーのショーに大興奮

公園な日々。 スキを突いて・・・03

写真撮影は少し緊張したな・・・















車で走ってるとき、荷物満載でツーリング中のバイクを見るたび

羨ましくて、見とれてまうおいら。




しかしシカシ、愛しの我が息子君が喜んでりゃおいらも満足。













でもね、

公園な日々。 スキを突いて・・・01

ちょっとだけでいいからスキを突かせてくれ。

でなきゃオトウ







死んでまう・・・



     にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    ↑ランキングに参加してます。
     読み終わったらクリックしてね







関連記事
[ 2011/05/05 18:43 ] ファミリー | TB(0) | CM(4)
めちゃ楽しそう。
ゴレンジャーやデンジマン。。おもいだしました。。。

そうです、マミーもダデイもどんどん子育てしながら少しでもいいからバイク楽しみましょうね。

ハニーさんはバイク乗らないのかな??

[ 2011/05/06 04:35 ] [ 編集 ]
おひさしです。

元気そうでなによりです。

zenくん大きくなったぁ~。

[ 2011/05/06 16:48 ] [ 編集 ]
ベルボトムさん!
デン・デンジマン
デン・デンジマン
なつかしい・・・i-179
ハニーは休憩中です。。。。
[ 2011/05/06 19:58 ] [ 編集 ]
しんきちさん!
おひさですi-88
しんきちさんも忙しそうですね。

子供の成長ってホンマにはやいi-229
でも、ヤツの笑顔に助けられてますi-260
[ 2011/05/06 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@