Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岳物語

昨日タイヤ交換してもらった帰りに、

何年ぶりかで(10年近くぶりに)小説を購入しました。

            写真 027




写真は椎名誠さんの「続・岳物語」。
この本は家にあったので、購入したのは「岳物語」です。

仕事の昼休み中は結構暇で、1回読んだVIBESを読み返してたんですが
飽きてしまって他に何かないか考えてました。

そこで学生時代によく読んでいた小説を読んでみようかと・・・。
でも何年も読んでないもんで、最近の物は何がおもしろいかわかりません。
そこで1番印象に残っているこの本をもう一回読んでみようと思いました。

ハードカバーで買った覚えがあるんですが家では見つからず、
あったのは続編だけでした。

そんな訳で何年ぶりかに小説を購入したのでした。

昼休み限定の読書なもんでなかなか読めないとは思いますが
後日、感想なんかを書きたいと思います


            写真 025


上の写真のように椎名さんの作品の中で「怪しい探検隊」シリーズというのがあります。
この作品で椎名さんを知りました。

その頃はまだハレに乗ってませんでしたが、
おいらのキャンプツーリングの原点はこの本だと思ってます。

機会があれば是非読んでみてくださいな。


                                     おわり


天使の羽エタニティースクエアリング 15号

天使の羽エタニティースクエアリン
グ 15号

販売価格¥7,875

大人気のオリジナルアクセ・天使/悪魔の羽から、またまたクールなリングが登場!まず注目したいのがこのフォルム。角張ったままのスクエア型がとってもクールです!レディースは清楚なホワイトトパーズがポイントの「天使の羽」をご用意。どの面を表にしてもいいように、四面全て…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ



ワンクリックで一票お願いします
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



関連記事
[ 2007/12/25 19:59 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@